舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

自分の動画を見返して。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

ここ最近、新年の目標を立てた動画をたくさんYouTubeに投稿するということは少しずつできているような気もしていますが、まだまだ充実していないなぁと思う今日この頃😅💡💦

 

全体的に見て編集の腕は少しずつ上がってきてはいると思うのですが、カメラの設定とかをいまだに勉強できていません💡💦

 

自分の動画を見返してみると所々で白飛びしてしまっている部分とかがあって、こういうところをなくして行けたらもっと質の高い動画にしていけるんだけどなぁなんて考えています💡💦

 

そう‼️カメラの知識を増やさなくてわ💡💦‼️

 

今の自分に新たな課題を見つけられてよかったなぁと💡✨

これからカメラの知識を得るためにカメラYouTuberの方の動画をたくさん見て研究していこうと思います😁💡✨

 

僕の先生はYouTubeなので😆✨⤴️⤴️笑笑

 

カメラに凝り始めると沼にハマっていきそうで怖い部分もあるんですよね😅💦笑笑

どんどんカメラにお金使っていってしまいそうだし、そこから抜け出すのなかなか出来なさそうだし😂💦笑笑

 

一度ハマるととことんやりたくなってしまう性格なんですよね😅💦笑笑

 

そこら辺は本当にうまくかいくぐって行かなくては🤣💦⤴️⤴️笑笑

 

そして💡💦‼️

この間の動画をカタカタ編集していたときに、パソコンのストレージ空き容量がありません。って表示されて慌てて色んなものを削除したのですが、なかなか軽くならず😅💦笑笑

やっぱりMacBook Air 11inc フルカスタムにしても限界はあるのだなぁと感じました💡💦

外付けハードディスクとかに容量を移そうと思っていますが、そろそろ本格的に新しいパソコンを買ってサクサク動くパソコンでどんどん動画上げて行けたらなぁって思います😁💡✨笑笑

と言ってもなかなか高い買い物なのでじっくり考えて選ばなくてはとも思うのですが😁💦笑笑

 

なんか動画のことを考えてる時とか撮影してる時とか編集してる時って本当に楽しいなぁと感じています😁💡✨

まだまだ見てくださる方は少ないですが、これからもっと多くの方に見てもらえるように試行錯誤して投稿していきたいと思います😁💡✨だってより多くの人に楽しんでもらいたいから😆✨⤴️⤴️笑笑

 

さぁ💡✨

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨今日も最高に充実した1日を過ごしますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😆✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗