舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

2020年スタート!!

みなさん✨

 

あけましておめでとうございます😆✨‼️

今年もどうぞ宜しくお願い致します😁🎶⤴️⤴️

 

つねです🤗

f:id:TSUNESPLANET:20191230030645p:image

ついに2020年になりましたよ😆✨‼️

最高にテンション上がりますね😆🎶⤴️⤴️

幕が開いたみたいな感じ😆✨⤴️⤴️

2020年も最高に充実した1年にしていきますので、みなさんも最高に充実した1年にしていきましょう😆🎶⤴️⤴️

 

新年始まってすぐですが、とにかく明日から『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』大阪公演が始まるので、ワクワクが止まらない感じですね😆🎶⤴️⤴️

毎度のことですが、大阪の方々にもたくさん笑ってもらって喜んでもらえるように思いっきり最高のパフォーマンスをします😆✨‼️‼️‼️

大阪の方々は笑いに関してかなりシビアなイメージがありますが、その壁を打ち崩せるようにぶちかまします😆✨⤴️⤴️笑笑

 

もちろん体も筋肉を落とさずしっかり筋トレを続けてきたので最高の状態です😁💡✨

最後の最後まで体を鍛え抜きますよ💡✨‼️

 

そのほかにももちろんチートデイに合わせて大阪に来たので、大阪の美味しいものをたくさん食べてモチベーションもめちゃくちゃあげまくりたいと思います😆💡✨

 

大阪公演は他の作品でもよく来るのですが、ご当地グルメを食べられているかと言ったらうーん…💦って感じなので絶対美味しいもの食べたい😆🎶⤴️⤴️

大阪って美味しいものたくさんありそうだし、今回はグルメの人がたくさんいるから楽しみで仕方ないなぁ😆🎶⤴️⤴️笑笑

 

色々な楽しみやワクワクを楽しんで大阪公演ぶちかましたいと思います😆🎶⤴️⤴️笑笑

 

 

新年明けても『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』メンバーに会ったら、なんだか不思議な気分なんですよね😁💡💦笑笑

年が明けたのかまだなのか的な🤣💦笑笑

これだけ長い期間一緒にいるとそんな感覚にもなりますよね😆💦笑笑

 

みんなと飲みにいくのも楽しみでしょうがない😁💡✨毎回思うのですがその時のカンパニーはその時で終わりなので、たくさん思い出を作りたいしご縁を大切にしていきたいものですね😁💡✨⤴️⤴️

 

2020年は今まで以上にご縁を大切にして過ごしていきます😁💡✨⤴️⤴️

 

さて新年1発目のブログはこんな感じで終わりたいと思います😆💡✨明日から『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』大阪公演の幕が上がりますので、みなさんも楽しみにお待ちください😁💡✨笑笑

それでまた次回のブログでお会いしましょう😁✨以上つねでした😁✨バイバーイ🤗