舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『ヲタクに恋は難しい』観てきました。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

タイトルにもある通りですが、昨日は『ヲタクに恋は難しい』を観てきました😆✨⤴️⤴️

いつもの福田さん節が炸裂していて面白かったです😁💡✨笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20200208235608j:image

みなさんはもう観られましたか💡✨⁉️

 

福田さんの作品が好きな方は好きな映画になるんじゃないかなぁと思います💡✨

 

そして今回『ヲタクに恋は難しい』に出演させていただきましたという告知動画をあげさせていただきました😆⤴️✨

f:id:TSUNESPLANET:20200208235902p:image

YouTube

 

まだ見ていないという形是非チェックしてみてください😁💡✨笑笑

 

今回告知動画まで上げさせていただいたのですが、なんと💡‼️‼️‼️

 

僕が出演しているシーン…全カットでした🙄🌀💦笑笑

告知動画あげた意味🤣💦笑笑

 

エンドロールではすぐに名前を見つけることができたのですが、自分自身が出演してるところは全然見つけられなかったし、むしろ出てませんでした😅💦笑笑

 

全カットて🤣💦‼️笑笑

 

まぁ映像あるあるなんですがね🤣💦笑笑

少しくらい出演したかったですが🌀💦笑笑

 

楽しみにしてくださった方々や探してくださった方々すみませんでした😫🌀💦

次はもっと出演しているものを告知していきたいと思いますのでお楽しみにしていてください😁💡✨笑笑

 

さて今日もディズニーに行った時の編集をしていきますが、なかなか面白い動画になると思うので、みなさんそちらもぜひお楽しみにしていてください😆👍✨⤴️⤴️

 

それにしても左足首が無駄に痛む…😅💦笑笑

なんでなんだろ💦笑笑

 

まぁそんなことはさておきですよ💡‼️

 

今日は編集以外にも他にやらなくては行けないことがたくさんあるので忙しい1日になりそうですわ🙄🌀💦

今日も最高に充実した1日を過ごしていきますよ😁👍✨みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😆✨⤴️⤴️

それと💡✨💦

最近少し太ってしまったような気がするので、そろそろ体を元に戻すために絞っていきたいと思います😁💡✨InstagramTwitterで体の変化を時々呟いたり投稿したりするかもしれませんが、その時は皆さんぜひ反応していただけたら幸いです💡✨‼️

次の作品は体を元に戻さないと動けないと思うので😅💦笑笑

 

『ヘアスプレー』を楽しみにお待ちの方々、僕がどんな体になるかも楽しみにしていただければなと思います💡✨

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨また次回のブログでお会いしましょう😆✨以上つねでした😁✨バイバーイ🤗