舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

YouTubeに告知動画UPしました。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日は告知動画をYouTubeにUPさせていただきました😁💡✨

それがこちら💡‼️

 

f:id:TSUNESPLANET:20200206005936p:image

YouTube

 

 

前のブログでも告知させていただいたのですが、ミュージカル『ヘアスプレー』に出演させていただきます😁💡✨

細かいことは動画の方で話していますが、さらに細かいことはヘアスプレーの公式サイトにて確認していただけたらなと思います😆✨笑笑

 

ミュージカル『ヘアスプレー』

 

それにしても動画を見てくださった方々の反応が面白いと言ってくださったり、楽しいと言ってくださったり、笑ってくださって本当に嬉しいなぁと思います😆✨⤴️⤴️

 

告知動画にも笑える部分とかを入れていけるように編集できるようになってきたので、これからもっともっと腕上げて行きたいなぁと思います😁✨⤴️⤴️

 

見てくださる方々がすこしでも楽しんでくれることを考えて動画を撮っているので反応やコメントなどをしてくれるともっと凝った動画作りたいなって思ってきちゃうんですよね😁💡🎶

 

今はInstagramTwitterでのコメントやメッセージが多いのですが、YouTubeにコメントなどをもっとしていただけるようになったら本当に嬉しいです😆✨⤴️⤴️

だからそこを目指して頑張っていくぞ😆🎶⤴️⤴️

 

動画のネタでどんなことをやって欲しいとか、こんなことをやって欲しいみたいなこともコメントしてもらえるようになったらチャンネルも盛り上がっていくんだろうなぁ😆✨💡⤴️⤴️

 

とにかく💡‼️

ヘアスプレーの稽古が始まるまでは、ガッテン!の撮影だったり色々あると思うのですが、YouTubeに動画をUPしていくことに力を入れたいと思っていますので、引き続きみなさん応援のほどよろしくお願いします😆✨⤴️⤴️

 

 

そして昨日はバスケしに行ったんですが、シュートが入る入る😆✨‼️めちゃくちゃ入りまくって楽しかったなぁと😆🎶⤴️⤴️

やっぱりバスケって楽しいですよ💡✨

バスケの動画も出していけたらいいなぁと思うんですが、なかなか出せず😅💦一緒にやれる人がいないという😅💦笑笑

そのうち撮れたら撮りたいと思います💡✨

 

さて今日も朝から撮影しますよ💡✨⤴️⤴️

最高に充実した1日を過ごして行きますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁✨⤴️⤴️

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨また次回のブログでお会いしましょう😁✨💡

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗