舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

男ふたりで行く爆笑ディズニー前編。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日はタイトルにもある通り…

男ふたりで行く爆笑ディズニー前編の動画をひたすら編集してました😆✨笑笑

リアルに10時間くらい編集してたかも🙄🌀💦笑笑

ご飯とかも食べずにひたすら黙々とやってて気づいたら、夕飯の時間でびっくりしたし、さらに編集してたら23:30とかになっててビビった🤣💦笑笑

 

YouTuberの人とか本当にすごいなぁと改めて感じる1日でもありました😁💡✨

 

しかも1日中椅子に座ってたから腰が痛いという🤣💦笑笑

これがYouTuberが腰痛いっていう原因なんだなぁと😅🌀💦笑笑

 

腰痛なんてなったことないのに😅🌀💦笑笑

 

とりあえず昨日あげた動画がこちら💡✨‼️

f:id:TSUNESPLANET:20200210023412p:image

YouTube

 

この動画過去1面白い仕上がりになったと思います🤣💦笑笑

騙されたと思って見て欲しいなぁと思います😁💡✨笑笑 

この動画を見て少しでも多くの方に笑ってもらえたらなぁって思います😆✨⤴️⤴️

 

もう見てくれた方いらっしゃいましたか😁💡⁉️

 

昨日の深夜に上げてしまったのでまだまだ見てくださっている方々少ないと思うのですが、今日どれだけの人に見ていただけるか楽しみだなぁ😆✨

良かったらグッとボタンとチャンネル登録宜しくお願い致します😁💡✨笑笑

 

さて今日は朝から編集を途中までやって外に出なくては行けないので、後編をUPすることはできませんが、後編も是非是非楽しみにお待ちいただけたらなと思います😊🎶⤴️⤴️

 

今日も編集し始めたらあっという間に家を出なくては行けない時間になってあっという間に時が過ぎていくんだろうなぁ🙄💡💦笑笑

だからこそ思いっきり充実した1日を過ごしていきたいですよね😁💡✨

 

やりたいことは全部やる的な🤣💦✨⤴️⤴️

 

そのためには時間の使い方うまくしていかないとと思うので、また改めてタイムスケジュールとかしっかりしていきたいなと💡✨‼️

 

なんだかすごく充実してるなぁ😆✨⤴️⤴️

時間をかけてたくさんの人が笑ってくれたり、楽しんでくれるものを作るって最高だ😆🎶⤴️⤴️

これからもどんどん腕を上げて動画UPしていきますので、みなさん応援よろしくお願いします😆🎶⤴️⤴️

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨最高に充実した1日を過ごしますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😆✨⤴️⤴️

それではまた次回のブログでお会いしましょう💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗