舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

後編の編集。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日は家に帰ってきてからずっと

 

『男ふたりで行く爆笑ディズニー後編』

f:id:TSUNESPLANET:20200211115312j:image

の編集をしていたのですが、これも終わらず😅💦笑笑

今日も朝から編集をしています😁💡✨笑笑

今回もめちゃくちゃ笑える動画になると思いますので、みなさん楽しみにお待ちください😁💡✨笑笑

 

それにしても前回の動画見ていただけましたでしょうか😁💡✨まだ見てないよって方は是非見て頂きたいものです💡✨

 

チャンネル登録者数がもう少しで600人💡✨‼️

 

今年の目標は1000人超えなのでまだまだですが、頑張っていきますよ😁💡✨

今回のディズニー動画が見てもらえるようになったらいけると思うのですが😁💡✨笑笑

それくらい自信のある動画🤣💦✨笑笑

 

どうやったらたくさんの人に見てもらえて楽しんでもらえるのかを考えていかないとだな😁✨笑笑

じゃないと楽しんでもらえる動画を作ったとしても見てもらえなかったら笑顔の輪は広がらないし😅🌀💦笑笑

 

楽しい、ワクワクする、そんな気持ちを思ってもらって笑顔の輪を広げていきたいものです😆✨⤴️⤴️笑笑

 

さて今日も朝から後編の編集をしている訳ですが、こちらの編集も自分で作業しながらめちゃくちゃ爆笑しています🤣💦笑笑

編集しながら自分で笑って楽しいんですよ😆✨⤴️⤴️笑笑

 

編集の腕がもっともっと上がってきたらもっともっと楽しくなるんだろうなぁと考えながらいつもやっています😆✨⤴️⤴️

動画をYouTubeにUPすることもそうですが、それと同時に編集の腕をどんどん上げていきます💡✨‼️頑張るぞ😁✨‼️

 

見てくれる方々に最高に楽しくて質の良い動画を見ていただけるように😆🎶⤴️⤴️

 

明日は超久々にNHKガッテン!の収録💡✨‼️

ガッテンの収録も裏側とか写せたら写してみたいものです😁💡✨笑笑

果たしてそれは可能なのだろうか…🤣💡💦笑笑

自分で聞いてみるしかないので、確認してみたいと思います😆✨撮影許可が下りたら動画撮りたいと思います😆💡✨笑笑

 

その時は皆さんお楽しみに😁💡✨笑笑

 

よし💡✨‼️

今日は絶対男ふたりで行く爆笑ディズニー後編動画をYouTubeにUPするのでみなさまお待ちくださいね😆💡✨

今日も最高に充実した1日を過ごしていきますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁💡✨

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨‼️また次回のブログでお会いしましょう😆✨⤴️⤴️

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗