舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

編集カタカタ。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

今日は昨日撮った動画の編集を朝からずっとカタカタしていますが…

おわらーん🤣💦笑笑

 

動画を編集していて面白い部分が山ほどあるからどこを使うかとか選別もしなきゃいけないからそれだけで時間がかかるし、より動画を面白くするために編集に時間がかかる🙄💦笑笑

 

適度に休憩しながらやらなきゃ目ん玉が終わる😱💦笑笑

 

こりゃ今日寝る時にホットアイマスクが必須になってきますね🤣💦笑笑

 

にしても今回の動画もディズニー動画を編集してた時くらいずっと編集しながら笑ってる🤣💦笑笑

自分で言うのもなんだけど、企画よりも会話の方が面白い🤣💦笑笑

中学生の会話を聞いているみたいで、中学生の時代に自分がタイムスリップしているような感覚になる😆✨⤴️⤴️

大人になってもずっとふざけてられる人でいたいなぁと思いながら編集しております😁💡✨笑笑

 

今回の動画も出来上がるのが楽しみで仕方ないです😆✨1人でも多くの方々にたくさん笑ってもらえるような動画を作りますので、完成したら是非見てみてください😁💡✨⤴️⤴️笑笑

 

 

さて今日もまだまだ編集かましていきますよ😆💡✨動画を切って貼っての繰り返しからのテロップ入れたり効果音入れたり、音楽入れたりエフェクトかけたりやらなきゃいけないことたくさんだけど、すべてはみんなが笑ってくれると思って頑張ります😆🎶⤴️⤴️

いうて編集も楽しいから全く問題ないのですが😁💡✨🎶笑笑

 

とブログを綴りながら今休憩しているのですが、これから夕飯を食べます😁💡✨笑笑

夕飯をがっつり食べてまた編集に打ち込みたいと思います😆💡✨⤴️⤴️笑笑

 

それと💡‼️

最近体をあまり動かせていなくて、ジムやバスケットもコロナウィルスの影響で行けなくなってしまっているため何かで体を動かさなくてはと思っているんです💡💦

代々木のバスケットコートは今どうなんだろう🌀💦⁉️もし出来るとしたらバスケしにでもいきたいものです😆✨⤴️⤴️

 

たくさんの人が不便を強いられている中でバスケコートが空いてるってことあるんかな💦笑笑

それとも今は黙って自粛しといた方がいいのかなぁ🙄🌀💦

どちらにせよ運動不足を解決させなくては…💦笑笑

 

と言っても1日最高に充実させていくことに違いはありませんが😁✨👍みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁✨

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😆✨また次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗