舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ただいま東京。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日は朝から編集して動画を投稿と素材作りにとなかなか充実した1日を過ごせました😆✨⤴️⤴️みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか😁💡⁉️

 

さて‼️

早速ですが、昨日アップした動画のお話をして行きたいと思います😁💡✨

 

それがこちら💡‼️

f:id:TSUNESPLANET:20200129203333p:image

YouTube

 

タイトルの通り『ただいま東京!!』です😆✨笑笑

 

はじめて動画の中で歌った動画なんですが、みなさんはもうチェックしていただけましたでしょうか💡⁉️笑笑

今まで動画の中で歌ったのはあんまりなかったと思うのですが、最近ミュージカルにも出演させていただいているし歌いたい気分だったので歌ってみました😁💡✨笑笑

しかも冒頭から🤣💦笑笑

 

多分みてくださった方もいきなり歌いはじめた💡💦‼️って驚いたと思います🤣💦笑笑

 

歌って本当にいいですよね😁💡✨⤴️⤴️

小さい頃から鼻歌や口笛などを気付いたら吹いていたり、お風呂の中では熱唱したりと歌うことが大好きだったのですが、人前で歌うことはほとんどなくミュージカルをしてから初めて歌ったという感じなんです🤣💡💦笑笑

 

だからまだまだうまくはありませんが、いつか必ず人の心が動くような歌を歌えるようになってみせます💡✨‼️

音程は大事ですがそれよりも気持ちを伝えられる歌い手になれたらなぁと😁💡✨⤴️⤴️

 

これから動画でちょこちょこ歌いはじめたりすると思うのですが、その辺は暖かく見守ってくださったら幸いです😆✨⤴️⤴️笑笑

 

動画を見てくださった方やインスタライブを見てくださった方もいらっしゃると思いますが、博多公演で自己アクシデントがあって首をグキりました🤣💦笑笑

 

全然大丈夫なんですけどね😁✨👍‼️笑笑

 

絶対グキらないでしょってところでグキってしまったので我ながら爆笑でした🤣💦笑笑

エピソードなどは動画の中で話していますので、気になるなぁと思ってくださった方は是非動画を見ていただけたらなって思います😆💡✨笑笑

 

さて今日ま動画の編集&アップを目指して1日を最高に充実させていきますよ💡✨⤴️⤴️みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁💡✨

今日も動画が上がるのを楽しみにお待ちくださいませ😆✨⤴️⤴️

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨また次回のブログでお会いしましょう😆✨⤴️⤴️

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗