舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

舞台裏の話を動画にしました。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日はずっと編集していた動画をYouTubeに投稿しました😆💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20200205100856p:image

YouTube

 

もう見てくださっている方々もいらっしゃると思うのですが、笑える裏話になっているのでとても見やすいと思います😆💡✨

もしお時間ございましたら是非見ていただきたいなぁと😁💡✨

 

今回の編集は本当に時間かかったなぁと思ってたんですが、これだけ編集に時間かけると色々なことができてすごく楽しいなぁという感じでした😁💡✨⤴️⤴️

自分の番組みたいにして行けたらいいなぁなんて思ってるのですが、そのためにはもっともっと編集技術上げていかないとなぁ🤣💦笑笑

 

パソコンも今使っているのがMacBook Air 11incのフルスペックなのですが、やっぱりパワーが物足りないなぁと思うことがあります😅💦

頑張ってくれているのですが、色々なことに時間がかかってしまう…

 

そろそろ奮発してデスクトップパソコンのフルスペック買っちゃおうかなぁなんてことも考えてます😁💡✨笑笑

デスクトップ買ったら家でサクサク作業できるし、外で編集しなきゃいけない時はMacBook Airを持ち歩けばいいし最強だ😆💡✨⤴️⤴️

あぁ早くゲットしたいものです😁🎶笑笑

 

 

さて今日は告知動画を撮影して編集してYouTubeにUPするまでしたいですね😁💡✨

時間が遅くなってしまうかもしれませんが動画UPしますのでみなさんお楽しみに😆✨笑笑

 

今日の作業が全て終わったら夜バスケットボールをしに出かけたいと思います💡✨体を動かして汗かいて体型を元に戻さないとなので🤣💦笑笑

この筋肉ボディだとなかなか次の舞台で踊ることできないんじゃないかなぁと思って😅💦笑笑

 

次の舞台でどこまで体が変わるかみなさんチェックしてくださいね😁✨⤴️⤴️笑笑

 

毎年この時期になるとやらなきゃいけないことがたくさんあってなんだかんだせかせかしてしまいますが、確実に済ましていって行きたいと思います😆💡✨

 

昨日は久保茶万太郎と飲みにいってオフ会のことや動画のことについて話しました💡✨インスタライブはしませんでしたが、オフ会のことも本格的に始動しそうな予感です😁💡✨

みなさんお楽しみに😁✨⤴️⤴️

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨今日も最高に充実した1日を過ごして行きましょう😆✨⤴️⤴️

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう💡✨⤴️⤴️

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗