舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

買ってしまった…。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日は朝から確定申告の書類を税務署へ持って行き、他にも色々と作業を進めて気がついたら家にヤドカリだったので、気分転換に街へ繰り出しました😁💡✨笑笑

 

バスケのシューズでも見に行くかってなって見に行ったら、僕が欲しがっていた靴とは違う靴に超惹かれてしまったんです😆✨⤴️⤴️笑笑

 

そのバッシュはもともとめちゃくちゃ気にはなっていたのですが、口コミもかなり良くて伝説的なバッシュになるとまで言われていたバッシュだったんです💡✨

まさか欲しかった色が置いてあるとは思わず、見つけて『しゃっ💡✨⁉️』ってなったし、なおかつセール品でかなり安くなってたんです😆💡✨

こりゃもう買うしかなくないって思って即断即決してしまいました😁💡✨笑笑

 

そのバッシュがこちら💡✨‼️

f:id:TSUNESPLANET:20200220233120j:image

カイリー2ロー

 

このバッシュいろんな人が履いているらしくて、僕はまだみたことはないのですが、みんなが履きたくなるくらいおすすめのバッシュってことが履いてみてすぐに分かりました😆💡✨

 

今までデザイン性ばかりを気にしてバッシュを選んでいましたが、これはデザインも良くて性能も最高というバッシュだったんです😁💡✨笑笑

 

早速昨日バスケをしてきて履いてみたのですが、靴づれは起きないし足に吸い付いて馴染むしでもう最高でした😁💡✨

 

こりゃ伝説的なバッシュということも分かりました💡✨⤴️⤴️

なんならもう1足買って保管しておきたいくらい🤣💦笑笑

 

それは劣化するししませんが、それくらい良いバッシュでした😆✨⤴️⤴️

買った日に履いてそう感じたんだから、これからもっと足に馴染んできたらもっとヤバタニエンなんだろうなと😆🎶⤴️⤴️

 

これからが楽しみだ😆💡✨

 

このバッシュを履いてバスケしている動画を撮ったのですが、今日家でも動画を撮りYouTubeにアップ出来るようにしていきたいと思うので、バスケしている動画はもう少しお待ちを😁💡✨笑笑

 

さて今日は動画撮影→編集→YouTubeにUP→インスタライブという流れですが、その他にも決めなくてはいけないことややらなきゃいけないことがあるので、どんどん潰していこうと思います😁👍✨笑笑

 

今日も1日最高に充実させていきますので、みなさんも今日1日最高に充実させてお過ごしください😆💡✨‼️

それではまた次回のブログでお会いしましょう😁💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗