舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ペヤングやきそば極激辛無反応チャレンジ。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

一昨日撮影していた動画をやっとYouTubeにUPしました😁✨

今回の動画はこちら💡✨‼️

 

f:id:TSUNESPLANET:20200227161133p:image

https://youtu.be/lf9pn5wRIRs

 

この動画を見てくださった方はわかると思うのですが、ペヤングやきそば極激辛は文字通り猛烈に辛いです…💦

 

昔デスソースにチャレンジしたことがあったのですが、そのレベルに匹敵するくらい辛かったです😱💦

 

もともとあまり辛いものが得意ではないということもあるのですが、まぁ辛かった😆💦笑笑

 

始まる前はサイズ感も小さいしスピードで一気に食べれば食べられると思っていたんです💡✨

いざ無反応で食べ始めたら一口目で無理だと確信💦無反応どころではありませんでした💡💦笑笑

 

義理の姉は辛いものが得意だと言っていたので、食べてもらったのですがこりゃ無理だって言ってました🌀💦笑笑

辛いもの得意な人でも無理だっていうくらいですから、苦手な僕からしたら絶対無理レベル💡💦笑笑

 

兄も辛いもの得意なのでいつか兄にチャレンジしてもらおうと思ってます💡✨⤴️⤴️笑笑

 

そして💡✨‼️

1番チャレンジしてもらいたいのが久保茶万太郎💡‼️‼️‼️

このチャレンジの提案者なだけにどれだけ辛いのか分かってもらいたいなぁと😆💦笑笑

チャレンジさせたいと思います💡✨‼️

 

辛いもの得意な方は是非チャレンジしてみてください😆✨⤴️⤴️普通の辛いとは全く違うのでチャレンジのしがいがあると思います💡✨笑笑

ただ自己責任でよろしくお願いします💡✨

これからチャレンジ動画も増やせていけたらなって思っています😆💡✨笑笑

 

昨日はガッテンのスタジオ収録が終わった後、バスケをしに行ってとても充実した1日を過ごすことができました😆💡✨

バスケのプレーはあんまりでしたが、いい汗かけたし楽しかったなぁと😁🎶⤴️⤴️

 

帰ってきてから編集を軽くカタカタして本当に充実してたなぁと😁💡✨

 

今日も朝から編集とYouTubeに動画をUPそしてこれからバスケと充実していますね😆✨⤴️⤴️時間を有効活用できた時の嬉しさと言ったらないですよね😁💡⤴️⤴️

 

今日も最高に充実させていきますよ😆✨⤴️⤴️みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁✨⤴️⤴️

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗