舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

本当にマスクが売ってない。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

今日は朝から電車に乗ったのですが、電車に乗るときに降りてくる女性が貧血で倒れ込んでしまったんです🌀💦

 

『大丈夫ですか💦⁉️』

って声をかけて介護していたのですが、僕の後ろに並んでいた人たちはみんな電車に乗りこんでしまって知らんぷりでした🌀💦

結局その女性を待合室まで連れていき座らせて僕も後から電車に乗り込んだのですが、先に乗り込んだ人たちの気まずい顔と言ったらありませんでした…🌀💦

 

『あぁこんな大人にならなくて良かった💡💦』

って心の中で思ってしまいました💡💦笑笑

 

前にもこんな出来事があったのですが、知らんぷりする人はその時にもいたんです…😱🌀💦なんと悲しいことなんだろうか…💦

 

自分はそんな人間にはならないように気をつけようって再認識できたというか💡💦

世の中って冷たい人が多いなぁと思ったり、自己中な人が多いなぁと思ったりしますが、僕は昭和の時みたいに助け合ある人でありたいなと思いました💡✨‼️

 

すみません💦

長々と全く関係のない話を🌀💦

 

さて今日はタイトルにもあるとおり…

最近どこに行っても本当にマスクが売ってないんです🌀💦笑笑

どこに行ってもマスクが品薄状態で買えず🙄🌀💦

 

みなさんもマスク買いたいって思ってても買えていない方多いんじゃないでしょうか💡💦⁉️

 

アマゾンでピッタマスクを調べてもかなりの値段で売られていたりと驚きが隠せません🌀💦

 

僕はまだピッタマスクのストックがあるので大丈夫なのですが、全くストックがない人は本当に大変なんじゃないかなあと思うんです🌀💦みなさんどうしてるんだろ🙄💦

 

僕のピッタマスクももうだいぶ洗い回しているので、そろそろ変えようかなと思ってマスクを見に行ったのですが、まぁ綺麗に見当たらないですよね😆💦笑笑

 

もう少し今使っているピッタマスクを使い回していくしかありませんね💡💦笑笑

 

マスクがまたたくさん販売されることを首を長くして待っていましょ💡👍💦笑笑

なんかマスク対策以外にマスクに似たものとかあったら良いのになぁとかあるんじゃないのかなぁとか思ってるんですが、なかなか発見できず🌀💦みなさん風邪には充分お気をつけくださいね💡✨‼️

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨今日はこれから撮影をします💡✨⤴️⤴️また楽しい動画に仕上げられるように頑張るぞ😆✨⤴️⤴️

それではまた次回のブログでお会いしましょう😆✨⤴️⤴️
以上つねでした😁✨バイバーイ🤗