舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

役者TSUNEのナイトルーティン!

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日は朝からずっと編集カタカタ予想通り終わったのは夜😆💦笑笑

昨日もだいぶ時間かかったなぁ🤣💦笑笑

でもオープニングとかいろんな箇所でレベルが上がってるのがわかってもらえるような動画を作ったので、もしまだ見てないよって方は是非見ていただきたいなぁと思います😆✨⤴️⤴️

 

昨日YouTubeにUPした動画がこちら💡✨‼️

f:id:TSUNESPLANET:20200223225619p:image

https://youtu.be/GlMm5stBJII

 

インスタライブで要望のあったナイトルーティン動画です😆✨⤴️⤴️

今回はアフレコをしてみたり、色々な角度から撮影してみたりと見てくださる人に飽きないような工夫をしてみました😁💡✨

工夫をしたせいか色々なところからコメントをいただけてとても嬉しいです😁💡⤴️⤴️

 

もっともっと面白くて楽しくてワクワクする動画を作っていって、たくさんの人に楽しんでもらいたいなってさらに思いました😆✨⤴️⤴️

 

前回のモーニングルーティン動画に比べてアフレコをして違いを出してみたら、やっぱり全然こっちの方が良いみたいでモーニングルーティン動画もアフレコすれば良かったなぁと今更ながらに少し後悔🤣💦笑笑

 

でもそういう経験があるからこそ、少しずつだけど自分がレベルアップして行ってるのを客観的に感じることができるので、全くマイナスには思ってないしむしろプラスに考えているんです😆✨⤴️⤴️笑笑

 

あぁ本当に動画制作って楽しいし、楽しんで見てくださる人の反応を見ると本当に嬉しい😊✨⤴️⤴️こりゃ病みつきだ😆🎶⤴️⤴️笑笑

 

ちなみにモーニングルーティン動画をまだ見ていないよって方いらっしゃいましたら是非見比べてみていただけたらなって思います😁💡✨

 

f:id:TSUNESPLANET:20200224101848p:image

https://youtu.be/gzASRMfxcnU

 

こうやってみるとモーニングもナイトもサムネイルがなんだか少し寂しい感じがしてしまいますよね💡💦

シンプルが良いかなって思ったりもしてたのですが、なんとなく寂しいかなぁって思い始めてきた💡💦今度変えてみようかな💡✨笑笑

 

今日は用事があるので撮影ができませんが、またすぐ動画をあげたいと思っていますので次の動画もお楽しみに😆✨⤴️⤴️

 

さて💡✨‼️

今日はこの辺で終わりたいと思いますが、最高に充実した1日を過ごしていきましょうね😆🎶⤴️⤴️

それではまた次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗