舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと26日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.3
ピピン』開幕まであと27日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は振り付け稽古とリフトをしました。

まさかリフト練習があると思わず、稽古前にトレーニングに行っていたのではじまったときに驚きでした。笑

本当にまさかだったので、全然心構えができていませんでした…笑

でもいざ始まってみたら、乗る人がうま過ぎて超絶軽くて全然余裕でした!笑

もっともっとブラッシュアップしていきたいな!頑張ろう!

 

がしかし!

リフトの稽古が終わった後の腕を見てみたら…

f:id:TSUNESPLANET:20220804085548j:image

大汗大魔神

リフト練習をするときはロンTでやらないと乗る人がかわいそう…

本当にその通りだね…

だから次リフトの練習するときは必ずロンTを着ようと心に決めました。笑

でもその時が、また突然来ないことを祈ってる…笑

自分の汗のかき用にびっくりして思わず自撮りまでしてしまいました。笑

f:id:TSUNESPLANET:20220804085559j:image

この目の前に映ってるのは、いつも持っていってる2Lの水筒なんですが、もうすぐ無くなっちゃう。笑

熱中症が注意喚起される中で、コロナ禍だからマスクも外せず大量に汗をかく…

マジで危ないですね。

これに関してはしょうがないとも思いますが、本気で気をつけていこうと思います。

みなさんもこまめな水分補給をお忘れなく!

昨日の肩トレメニュー

  • サイドレイズ 8kg 20回 3セット
  • フロントレイズ 8kg 15回 3セット
  • リアレイズ 8kg 15回 3セット
  • ショルダープレス 65kg 8回 3セット

肩トレは毎回同じようなメニューですね。

kgや回数を変えて細かく攻めています。

レーニング後に見てみると肩のラインもだいぶ出てきたので、引き続き継続させていきたいなと思います。

f:id:TSUNESPLANET:20220804085650j:image

いつもと違う筋肉を使ったからじゃない?笑

まぁ余裕だよ!

まとめ

本格的に振り稽古も芝居稽古も始まってきて、もうどっぷりピピンの世界に浸かっています。初演の時とはまた全然違う感覚に自分でも驚きを隠せません!

早く皆さんに観てもらいたいな!

そして、みなさん熱中症には十分注意してくださいね。

本当に危険だから!

僕もさらなる熱中症予防に力を入れていきます!笑

今やってる予防以外に何かあるかね?笑

待ち時間は思いっきり涼む…とか?笑

まぁとにかく全てに集中して本番まで気合い入れて頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

みなさん今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク