舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと29日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.30
ピピン』開幕まであと30日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は振り付けがっつりやりました。

振り付けが進むたびに、初演でつけられた振りはこんな感じだったよなぁ〜なんて思いながら振り付けを覚えていました。

今回はさらにパワーアップしている気しかしないので、早く皆さんに観ていただきたい気持ちで一杯です。

それにしても、大汗かきましたね…笑

かなり密集しての振り付けだったからまぁ暑そうだったね…笑

でも思い出しも兼ねて話を聞いていると、新たな発見もあって楽しかったです。

本番までにブラッシュアップして最高のパフォーマンスで本番を迎えられるように気合い入れて頑張ります!!

 

男性アンサンブルの紹介

f:id:TSUNESPLANET:20220801100712j:image

昨日の動画に出演してくれた茶谷健太さん。

『カーテンズ』から一緒に出演できて本当に嬉しい限りです。

なんでも出来るチャニーは本当にすごいんですよ!

今回の『ピピン』だけじゃなく、さまざまな舞台に出演されているので、みなさん要チェックです。

 

今日はチートデイ

なんで1日遅らせたかと言いますと…

今日は稽古OFFだから!笑

ただそれだけの理由です。笑

それにプラスして、昨日今日と2日間トレーニングをOFFにして体のケアに集中しようデイにしてます。

チートデイ&トレオフに関して、これほど最強の日はない!

と思ってます。笑

朝から爆食いしてますが、明日のむくみようが気になるところ…笑

過剰な爆食いをしないように気をつけよう!

先週のチートデイの時も爆食いしないように気をつけよってなったけど、やっぱり抑え込んでいるものだから、一度食べ始めると止まらないんですよね…。気をつけないと。

まぁでも今日というオフを満喫しようと思います!

 

まとめ

少しずつ進んでいく稽古にワクワク感がさらに上がっていて、早く本番来ないかなって最近はずっと考えています。最高の舞台の一員になれるように気合い入れて頑張るぞ!

動画やブログを見て一緒にワクワク感を味わっていただけたらと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日は月曜日。

最高の笑顔で1日をお過ごしください!

きっと良いスタートダッシュがきれますよ!!

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

 

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク