舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと20日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.9
ピピン』開幕まであと21日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は新たなシーンの振り付けと立ち位置決めでした。

どんどん出来上がっていくピピンの世界に毎日ワクワクしながら稽古に向かっています。

僕は初演とは全く違う『ピピン』を!と意気込んで稽古に挑んでいますが、もうすでにいろんなことが違い過ぎて、枠を超えてきています。笑

初演を観た方も今回が初めての方も、
100%楽しめる作品になること間違いなし!

あぁ今から見にきてくださるお客さんのことを考えると楽しみで仕方ないですね。

動画では結構作品のヒント的なことも小出しにしてはいるのですが、みなさん気づいてくれてるかな…笑

本番で

あぁ…そういうことあったのか!!

って感じてもらえたら嬉しいな。

ガッツリヒントってわけではないので、わかる人にしかわからないかも…笑

引き続き初演とは全く違う自分を目標に気合い入れて挑んでいきたいと思います。

昨日の背中トレメニュー

  • ラットプルダウン 70kg 8回 3セット
  • シーテッドロウイング 50kg 8回 3セット
  • ワンハンドダンベルロウイング 20kg 12回 3セット

昨日はこの3種目しかしませんでした。

気付いたら時間がなくて、速攻帰ってシャワー浴びて昼飯食べて、稽古に行く…という流れ。笑

レーニングの時もインナーを着ているのですが、

もうビッチャビチャ…笑

最近また暑くなり始めてきたので、
みなさん熱中症に十分気をつけて過ごしてくださいね。

まとめ

初演とは全く違う自分で挑む今回の『ピピン』。

自分にできることを全力で、いろいろな角度から表現していけたら良いなと思っています。

外見的にも内面的にも変わりまくっていると自負していますので、みなさんお楽しみに!!

1人でも多くの方に楽しんでいただけるように、本番までブラッシュアップして気合い入れ頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

f:id:TSUNESPLANET:20220810090223j:image

って言ってもらえることを目指します!笑

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク