舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと6日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.23
ピピン』開幕まであと7日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日も稽古OFFだったので、トレーニングと家でできることをしっかりとやって最高の1日にしました。

  • ブログ執筆
  • 英語アプリで軽く勉強 → Duolingo
  • 読書 → 以外に本は読みます…笑
  • レーニング → 背中トレ
  • 動画撮影&編集投稿
  • 家族との時間
  • ピピンの復習
  • 家族との時間
  • 自分と向き合う時間
  • 家族との時間

みたいな1日を過ごしていました。

時間を有意義に使えたから1日の時間の経ち方が早すぎてびっくり!笑

みなさんは休日どんな時間の使い方をしていますか?

普段の疲れを回復させるためにゆっくり寝て過ごすのも良いですが、こうやって自分のやりたいことに時間を使う休日の過ごし方もオススメですよ!

何を偉そうに…笑

確かに偉そうだね…笑
でもなるべくWant to〜で行動できるように意識した人生を過ごしたいですね!

最近隙間時間に英語アプリのDuolingoっていうアプリで勉強するのにハマっています。

みなさん知ってます?ドュオリンゴ。

自分に合ったレベルで始められるから楽しいんですよね。

ピピン』では外国人キャストがたくさんいるので、少しでも多くコミュニケーションを取りたいなってことで稽古始まる前くらいから始めました。

実際これをやっているから英語が話せるようになっているかはわかりませんが、コミュニケーションを取るのがより楽しくなった気がします。

前々からコミュニケーションを取るのが好きでしたが…笑

無料アプリなのでみなさんオススメですよ!

昨日の背中トレメニュー

  • ラットプルダウン 70kg 8回 3セット
  • ワンハンドダンベルロウイング 20kg 12回 3セット
  • ベントオーバーロウ 40kg 12回 3セット
  • ダンベルデットリフト 40kg 12回 3セット

こんな感じでした。

もう何ヶ月もトレーニングしてますが、背中トレって苦手でめちゃくちゃきついんですよね。笑

f:id:TSUNESPLANET:20220824082254j:image

全然Want to~じゃないじゃん!笑

…いや!Want to〜だ!笑
でも劇場入りする前にしっかりと追い込めたからよかった!
これからジムに行くことも難しくなりますからね。

今日は肩トレ!

気合い入れてぶちかますぜ!

まとめ

自分のやりたいことを優先して行動していくことで夢に近づけると僕は信じています。

忙しくてそんなことできるわけないだろ?』とか『そんな時間ないよ!』って思う方もたくさんいると思いますが、時間は自分で作るもの!

自分の人生だから自分が一番楽しまなきゃと思っていつも行動しています!

自分の人生は自分が主役ですからね!

f:id:TSUNESPLANET:20220824081447j:image

と自分に言い聞かせて今日も行動していきます!笑

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

みなさん今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク