舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと1日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.28
ピピン』開幕まであと2日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日も舞台稽古でした。

2幕の出演していない部分を客席から観ていたのですが…

いやいや…ガチでたまりませんでした。

ここから観たら一生忘れられないクライマックスへと一気に加速していく感じ…昨日から言ってますが…

客席で観てぇぇぇ!!!

観にくるお客様が羨ましい限りです。笑

今日は舞台稽古からのゲネプロ

なかなかハードな1日ではあるけど、気合い入れて1回1回大切にかましていくぞ!

動画にゲストが出演してくれました!

加賀谷真聡さん茶谷健太さんです!

まーくんこと加賀谷真聡(カガヤ マサト)さんはなんでもできるスーパーマン!歌、踊り、芝居、アクロ、ジャグリングなんでも来いって感じの人だからマジですごいです。

そんなまーくん、今回の舞台で思いっきり輝いています!

みなさん要チェックですよ!

そして毎度お馴染みの茶谷健太(チャタニ ケンタ)さん!

彼もなんでもできる何でも屋さんです。なんでも出来ちゃうからなんでも頼まれちゃうすごい人。チャニーも見せ場満載でめちゃくちゃ輝いていますのでみなさん要チェックですよ!!

2人とも舞台稽古終わりで疲れているはずなのに、快く動画に出演してくれて本当に感謝。

今日もみんなで気合い入れてゲネプロで最高のパフォーマンスをしてきたいと思います!

稽古でやったことしか本番で出せませんからね。

頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220829080434j:image

ついにここまできましたね。

今日はゲネプロで思いっきり出し切って、最高のパフォーマンスを本番で出せるように頑張るぞ!

稽古が始まったのは2ヶ月ほど前からでしたが、このために半年ほど前から体を鍛えて準備してきたので、半年間積み上げてついにここまで来たか!って感じがします。

みなさんに観ていただけることが楽しみで仕方ないです。

初日に向けて今日もしっかりできるところまでブラッシュアップするぞ!

みなさんお楽しみに!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日は月曜日。

最高の笑顔で1日を過ごして、最高のスタートダッシュを切ってくださいね!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク