舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』初日開幕。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.29
ピピン』開幕まであと1日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は舞台稽古からのゲネプロでした。

これまで積み上げてきたことを存分に出し切って、舞台の上に立つことができました。

これだけ出し切れば、本番は最高のパフォーマンスを舞台上ですることができる!

その日の最高の自分で舞台上に立つって大事なことだよね!

本番は稽古でやってきたことしかできないとよく聞きます。

なので、温存せず出し切れて良かったなぁって感じですね。

ひとりでも多くの方に見ていただいて何かを感じていただけたら嬉しいな。

いや!

何かを感じてもらえるように頑張ろう!

昨日のゲネプロでは沢山の関係者が観に来ていて、本番さながらのゲネプロでした。

舞台上から客席に声を飛ばしますが、反応してくれるお客様がいると本当に嬉しいもんですね。

でも、マスクをしているから表情までは見えず…

しょうがないことだけど…やっぱりマスクのない世界に早く治ってほしいな。

みなさんの表情を見れるって幸せなことだったんだなって今でも思います。

そうだね。
でもマスクしてても気持ちは届けられてると思うよ。

確かに。

このようなご時世で舞台を観に来てくださる方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

最高のパフォーマンスをして

あぁ…来てよかった。
観に来てよかった。

って思ってもらえるように頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220830075501j:image

観たら一生忘れられない…

本当にその通り過ぎてなんも言えないですね…。笑

衝撃的なクライマックスって言われてるから、期待しちゃう方もたくさんいると思うけど、その期待を遥かに凌駕するクライマックスなので、どっぷり味わっていただきたいです。

ひとりひとりの表情や仕草が最後に繋がっていますので、その辺も観ながら楽しんでもらえたらなと思います。

さぁ、今日は初日開幕です!

今まで積み上げてきたものを全部出し切ってぶつけていきます!

気合い入れてぶちかますぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

みなさん今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク