舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと2日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.27
ピピン』開幕まであと3日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の舞台稽古も朝早くから夜遅くまでやりきってきました。

自分が関係ないシーンの時には毎回客席から観ているのですが、照明とセットとキャストが合わさって本当に素敵な空間を肌で感じています。

僕は出演者なのでこの作品を全部観ることができませんが、少しでも肌で感じたくて観たくなってしまうんですよね。笑

お客さんとしてこの作品を最初から最後まで観たらヤバいんだろうなぁ…。

だから劇場で観られるみなさんが羨ましいです…。

そして昨日ピピン公式さんが開幕まで3日の画像を更新してくださいました。

f:id:TSUNESPLANET:20220828083533j:image

こんな風に紹介してくださって嬉しい限りです。

初演の時からみんなで言っていたのですが…

f:id:TSUNESPLANET:20220828083541p:image

ひとりだけ日本舞踊のお弟子さん混じってますよね…?笑

みんなTHEミュージカルな感じだけど…

f:id:TSUNESPLANET:20220828083616j:image

いろんな意味でたくさんの人に楽しんでもらえたらいいな。

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220828083610j:image

なんだか辺な感じ…。

毎日の時間があっという間に過ぎていってしまう…

開幕したらあっという間に全公演終わってしまうんだろうなぁ…。

と、しみじみ考えながらも目の前にあることに全力を尽くして気合い入れて頑張っていきます!

そして、舞台稽古が始まってからというもの全くトレーニングに行けてないので、そろそろ自重でのトレーニングスタートさせていかないと…

筋肉を3日間休ませてるって思えば大したことではないんですが…笑

本番が始まったら、またジムに行き始めっぞ!笑

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日は日曜日。

お休みの人もそうでない人も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク