舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと8日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.8.21
ピピン』開幕まであと9日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は稽古場での稽古が最終日でした。

ついこの間稽古が始まったのにもう稽古場最終日だなんて…早すぎる。笑

本当にあっという間に稽古場最終日だったね。笑

再演とはいえ稽古の進むスピードが早くて、整理しながらついていくのに必死な感じでここまできたって感じでした。笑

今回は初演に出ていなかったメンバーもいるので、本当にすごいなと思っています。

脱帽!!笑

でも前回出ていた分、今回は心の面や見た目にもさらに力を注いできたので、舞台上でどんな風に観てもらえるかが楽しみで仕方ないです。

観たら一生忘れられないクライマックス

表情やみんなの心の動きなど、ぜひ注目してみてほしいですね。

シアターオーブで表情見るの大変だから、オペラグラス必要かもね。笑

でもオペラグラスを覗いてみたら、いきなりマンソンスマイルは酷じゃない…?笑

その辺はみなさんの状況に応じてですね。笑

とにかく!

フォッシーダンスはもちろんですが、大放出エネルギーを劇場で肌で直接感じて欲しいです。

感じるというよりも浴びてほしい!笑

最高のパフォーマンスをしますので、みなさんぜひ劇場に足をお運びください。

劇場でみなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしています。

まとめ

昨日は日曜日だったから筋トレはOFF!

劇場入りしたらトレーニングにもなかなか行けなくなるから、今できることをしっかりとやっていこうと思います。

ということで、今日はしっかりと胸トレ追い込んできます!

胸トレ&チートデイ

今日も最高の1日にしていこう!

何食べようかなぁ…笑

f:id:TSUNESPLANET:20220822082840j:image

無事開幕できますように。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日は月曜日。

みなさん最高の笑顔で1日を過ごして1週間の良いスタートダッシュをきってくださいね。

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク