舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽まであと16日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.2
ピピン』東京千穐楽まであと17日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は休演日でした。

舞台稽古からぶっ通しでここまでやってきたので、心と身体を休ませる1日にしたことは言うまでもなく。笑

昨日やったことといえば…

  • ブログ執筆
  • 家族とリフレッシュ朝んぽ
  • 動画撮影編集投稿
  • 身体のケア

こんな感じで充実した1日を過ごしてました。

ブログ執筆

ブログ執筆に関してはもう完全に朝の習慣になっているので、公演日であろうが休演日であろうが朝7:00〜8:00に起きて執筆するように身体が動きます。

朝にブログ執筆する習慣を身につけて良かったなと。
昨日の振り返りと1日のモチベーションが一気に上がるから最高です!

家族とリフレッシュ朝んぽ

f:id:TSUNESPLANET:20220903080259j:image

昨日は久しぶりに家族とリフレッシュ朝んぽでスタバへ。

最高にリラックスできました。

そしてチートも曖昧になっていたので、昨日はしっかりチートすると決めて抹茶ラテを久しぶりに飲んで感動しました…笑

いつもアイスコーヒーしか飲んでなかったもんね…。笑

本当に美味しかった…何より甘かった。笑

定期的に家族とのリフレッシュ朝んぽに行くって最高な時間だなって思いましたね。

おかげで昨日は嫌な夢を見ずに『ピピン』から離れ、現実に戻ってこれた気がします。笑

今日からまたどっぷり浸かりますが…。笑

動画撮影編集投稿

動画投稿ももう9ヶ月毎日更新を続けているので、完全に習慣になっていますね。笑

写真の投稿も楽しんでもらえると思うのですが、やっぱり動画だとより身近に楽しんでもらえるのでこれまたやってきて良かったなと思っています。

今年の目標である
ショート動画毎日投稿。

ひとりでも多くの方に楽しんでいただけるように気合い入れて続けていこうと思います。

そして今、ロング動画の構想も練っていて、近々復活させようとしています。

身体のケア

身体のケアに関してはひたすらブルブル付きのマッサージポールで全身をくまなくコロコロ。

そして締めには自宅で高温浴

f:id:TSUNESPLANET:20220903080318j:image

サウナに行く必要なくなる超優れものです。

熱めのお湯に浸かってのぼせて来たら水風呂で身体を冷やす。これを3セットくらい繰り返すだけ!

これマジでオススメなのでみなさんぜひやってみてください!
完全に整います。笑

一応こんなもの使ってますというリンクも貼っておきますね。

 

これ実は兄に誕生日プレゼントで買ってあげたものなんですが、昨日は借りて使ってみました。本当によくてびっくり。もっとしっかりしたやつもあると思いますが、このご時世なので自宅で整いたいって方はぜひ騙されたと思って使ってみてください。笑

まとめ

昨日は最高の休演日を過ごすことができました。

今日からまた最高のパフォーマンスで舞台上に立ちたいと思います。

ひとりでも多くの方に楽しんでもらい、何かしら心を動かせるように気合い入れて頑張るぞ!

f:id:TSUNESPLANET:20220903080346j:image

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日は土曜日。

お仕事の人もそうでない人も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

良い1日を〜。

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク