舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽まであと17日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.1
ピピン』東京千穐楽まであと18日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は初めての2回公演でした。

この公演1回だけでも出し切って抜け殻見たくなってしまうのに、2回公演の日はどうなってしまうんだろ…ってずっと心配になってました。笑

実際2回公演を終えたあと…

そうなんです…。
もっと明日のジョーみたいになってるかと思ったんですが、全くそんなことありませんでした。笑

公演と公演の間にゆっくりリラックスして休めたからじゃない?

確かにそうかも…。笑

でも本当に抜け殻みたくなることなんてあんまりないので、今回の『ピピン』にはかなり驚いています。笑

公演が始まってからというもの、あんまり良い夢を見ることがなくて、意外と心に響いてるのかなって自分で思ってたりもします。笑

こんな経験もあんまりないので、びっくりですね。笑

心も身体も擦り切らせるように演じていく『ピピン』…

f:id:TSUNESPLANET:20220902094624j:image

今日は休演日です。

心も身体も喉もしっかりと休ませて明日からの公演に備えたいと思います。

1日中ポールでコロコロしたり、ストレッチしたりセルフマッサージしようかな…。

湯船にもゆっくり浸かって休めたらいいね。

そうだね。
食べ物もしっかり食べて全回復したるぞ!

余裕があったら久しぶりにジムに行ってトレーニングでもしようかな…。少しくらい身体を動かした方が疲労回復が早いって言いますしね。

最高の1日にすっぞ。

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220902094640j:image

こんなに衝撃的なクライマックスを毎日してたらそりゃ心にも衝撃が残りますよね。笑

今日はゆっくりと心も休ませてあげようと思います。笑

夢に影響してくることなんて今まであんまり経験したことなかったので、すごく新鮮で新しい自分に出会った感じがしてます。

嬉しさと驚きが混じってるけど、俳優としてのレベルアップとして気合い入れて頑張っていこう!

明日からまた頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

みなさん今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク