舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽まであと9日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.9
ピピン』東京千穐楽まであと10日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は1回公演でした。

誕生日明けだったということもあり気合い十分で挑んだので、いつも以上に緊張感を持って舞台上に立つことができました。

なんと終演後には、ダンスリーダーの神谷直樹さんと篠田果鈴さんから誕生日プレゼントをいただきました。

f:id:TSUNESPLANET:20220910080405j:image

f:id:TSUNESPLANET:20220910080419j:image

※写真撮影時のみマスクを外しています。

本当に感謝しています。

直樹さん、果鈴さん本当にありがとうございます!

大切に使わせていただきます!

f:id:TSUNESPLANET:20220910080437j:image

しかしこのソロの写真も撮っていただいたんですが…

f:id:TSUNESPLANET:20220910080449j:image

爆笑ですね。笑

今のアプリって本当に進化してるなって思います。笑

f:id:TSUNESPLANET:20220910080528j:image

確かに…

でも化粧とか着いちゃうからそのままで撮りました…笑

とにかく最高のプレゼントをいただいたということで、大事に使わせていただきますよ!

さぁ帰ってきてからはいつも通り動画の撮影やら編集やらをしてのんびり過ごしていました。

体も休めたことだし、今日も最高に気合い入れて頑張っていきたいと思います!

まとめ

最高の誕生日プレゼントをもらってウキウキなので今日の公演もぶちかましていきます!

このキーホルダー何につけようか考えるのもワクワクしています。笑

飾るのもありなんだよな〜。

そしていただいたお菓子はあっという間にペロリしちゃいました。笑

チートデイでもなんでもないのに食欲解禁…笑

でも多めに見てください…笑

ピピンファミリーに感謝しながら、今日も1日最高の笑顔で過ごしていきたいと思います。

今日は12:00〜/17:00〜の2回公演。

気合い入れてぶちかましていくぜ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日は土曜日。

仕事の人もそうでない人も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク