舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと5日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.7
天使にラブソングを』開幕まであと6日。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は稽古場最終日での通し稽古でした。

最後まで前に進む気持ちを忘れずにいい稽古ができたと思います。

開幕まであと少しですが、気合い入れてぶちかましていきますので、みなさん応援のほどどうぞよろしくお願いします!

昨日の背中トレメニュー

  • ラットプルダウン 70kg 8回 3セット
  • ナローグリップラットプルダウン 50kg 12回 3セット
  • ワンハンドシーテッドロウイング 30kg 12回 3セット
  • ダンベルデットリフト 40kg 12回 3セット

こんな感じでした。

昨日は色々と新しい種目をやってみたので、なんだか新鮮に追い込むことができました。

背中もだいぶ広くなってきたので、着れる洋服が少なくなってきてはいますが、トレーニングもこの作品いっぱいまではしっかりと続けていきます!

ダイエットしている方やトレーニングしている方は一緒に頑張りましょうね!

朝…起きられませんでした。笑

昨日久しぶりに深夜2時くらいに就寝したんです。

そしたら…

目覚ましかけて寝ていたのですが、鳴って消して鳴って消しての繰り返しで、気づいたら9時でした…。

これまで朝7:30までには起きていたので、9:00に起きて今ブログを綴っていますが、リアルに時間を無駄にした感がすごいです…。笑

たった1時間半だけど、その1時間半でいろんなことが出来ていたんだなと思いました。
改めて時間の大切さに気づきましたね…。

たまにはいいんじゃないかなとも思うんですが、ダレていくのも嫌なんでしっかり気合い入れていきたいと思います!

でもすぎてしまったものは仕方ないので、今日という日を大切に過ごしていきます。

最高の1日にするぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221108100903j:image

これから劇場に入っていきますが、つい最近まで『ピピン』で劇場を使っていたのでなんだか変な感じです。笑

ここからさらに自分でどこまで行けるかを突き詰めていきたいと思います!

最高のパフォーマンスで舞台上に立つためにも最後まで気合い入れて頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク