舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと19日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.14の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は本番初めての2回公演でした。

通し稽古からのゲネプロは前回やっていたのですが、やっぱり本番2回やるのは違いましたね。男性は女性に比べて出番がほとんどありませんが、それでも今朝起き上がる時に…

ってなりました。笑

女性たちは多分もっともっと半端じゃないと思います。

単純にリスペクトですね。

舞台が終わってから劇場を出るまでにクールダウンとしてストレッチをしているのですが、それでも脚が重く感じるってことは、コロコロ必須ですね。笑

前回の『天使にラブソングを』の時は、減量をしていて体をパキパキモードにしていたので、体重も今より7kgくらい軽かったと思うのですが、今回はプロレスラー風の体で挑みたいと思ったので体は重いです。笑

だから前回に比べて脚が重たく感じるんだろうね。

怪我をしないように気をつけてクールダウンをしっかりして最後まで駆け抜けたいと思います!

それにしても裏通りのダッシュからの早着替え…

f:id:TSUNESPLANET:20221115083103j:image

裏通りのダッシュ壮絶なので本当に観てもらいたい…笑

あの瞬間だけ部活です。笑

裏通りダッシュも含めて最後までしっかり気合入れて頑張りたいと思います!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221115083110j:image

こんなご時世でもこうやって劇場に足をお運びくださって作品を観てくださるお客様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。カーテンコールの時にたくさんの拍手やマスク越しでもわかる楽しんでいる表情を見ると、本当にパワーをいただけます!

こんなの状況下ではありますが、たくさんの方々に観ていただいてハッピーになってほしいです。ひとりでも多くの方が笑顔になるように全力で舞台に挑んでいきますので、応援の程どうぞよろしくお願いします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

みなさん今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク