舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと17日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.16の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は『天使にラブソングを』休演日だったので、久しぶりに朝9:00に起きてしまいました…。笑

休演日だからって多く寝ようとかは1ミリも思っていなかったのですが、100%自分に負けました…。

早起きできる仕組みをうまく作る必要がありますね。

昨日のこともあったので今日は7:00に絶対起きるんだって思って頑張って起きました。笑

頑張って起きることでもありませんが、今やりたいことやらなきゃいけないことのオンパレードなので、明日からもっと早く起きてゴリゴリに行動していこうと思っています!

自分に負けないように強い意志を持つことだね!

ゆっくり起きてしまった分、急いでやることを済ませたのですが、そのあとは久しぶりに家族との時間をゆっくり過ごせました。

f:id:TSUNESPLANET:20221117074043j:image

やらなきゃいけないこと、やりたいことだけでなく家族と一緒にゆっくり過ごす時間って本当に大事だなって思いました。

これからも大切な時間はしっかりと確保して頑張っていこうと思います!

まとめ

昨日からやらなきゃいけないことがドサっと増えて頑張らなきゃってなってますが、まだ期間はあるのでしっかりやりつつ、『天使にラブソングを』も気合入れてぶちかましていきたいと思います!

舞台が始まってからトレーニングに全く関わっていないので、そこら辺も落ちていかないようにできることをやっていきたいと思います!

しばらくは自重になりそうだな…。

今日は休演日明けの2回公演!

f:id:TSUNESPLANET:20221117074036j:image

気合入れてぶちかましていきますよ!

みなさんぜひ劇場に足を運んでいただいて、体感していただけたらなと思います!

全力で挑んでいますので、応援の程どうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク