舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと16日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.17の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は休演日明けの2回公演でした。

出番があまりないとはいえ、裏通りダッシュを2回ばかりやっている身としては、朝起きた時の脚重は避けられないなと…笑

そうなんです…。笑

裏通りダッシュにて脚重になっている可能性大です。笑

昨日はしっかりとコロコロとストレッチを終演後にかましましたが、脚重…笑

絶対に裏通りハイパーダッシュの代償だわ…って思いましたね。笑

全然大丈夫なんですが、引き続き裏通りハイパーダッシュを補うためにコロコロとストレッチはしっかりしていこうと思います。笑

 

さて、昨日からゴリゴリで進めようと思っていたことが、やらなくても良くなりそうなので気が緩んだのか…

f:id:TSUNESPLANET:20221118093225j:image

何回目の朝活失敗なのか…笑

もうすでに『あぁ…またね。』って思われていると思います…。

だって昨日意気込んで早く起きるとか言ってたし、むしろブログで毎日のように早く起きるぞ〜的なことを綴っていながらこの有様…。

諦めずに細々と続けていきますから、みなさん応援してくださったら嬉しいな。笑

朝の眠すぎる感じたまらないよね…。笑
がんばりましょう!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221118093230j:image

2回公演の時に比べてもパワーを出し切れる分量が違うと思うので、全力でぶちかましていきたいと思います!

SNSなどでいろんな方々のつぶやきを見てみると、楽しんでくださっている方々がたくさんいらっしゃって心から嬉しい限りです。1人でも多くの方々に楽しんでもらうためにも最高のパフォーマンスで挑んでいきます。

みなさん、応援の程どうぞよろしくお願いいたします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク