舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』広島公演初日開幕。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.16の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はついに待ちに待った広島公演に向けての移動日でした。

新幹線で東京から約4時間乗車して広島に到着しましたが、新幹線を降りたあと…

ってみんなで話していました。笑

大阪に行くまでの2時間でさえなかなか長いなって感じでしたが、4時間も乗ってたらそりゃお尻もエグいことになりますわな。笑

それはさておき、昨日の動画を見てくださった方ならお分かりだと思うのですが、新幹線に乗ってる時の日差しの当たり方がもう読めなさすぎてひとり弄ばれていました。笑

自分が撮ろうと思ったら日差しがなくなって、あら…トンネル入っちゃった。と思ってカメラを止めようとしたら日差しが当たってっていう完全に読めない日差しの中へでした…。笑

陽差しぃ〜のぉ中ぁ〜へ〜♫

ってアフレコで合わせたかったのですが、流石にやめました。笑

昔の動画で歌ってるのあるかなって思ったのですが、探しきれず…。

よかったら過去の動画を見ていただけたらと思います。笑

 

広島についてから劇場に向かい早速場当たりなどの確認をして昨日は終わったのですが、やっぱりワクワクが止まりませんね。

広島のみなさんお待たせいたしました〜!

大阪公演とはまた一味違ったパフォーマンスができるように気合を入れて頑張っていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221217092756j:image

大阪公演から気が付いたら広島公演に来て今日初日開幕なので時間があっという間に過ぎていくなぁと感じています。

このまま大千穐楽まで一気に進んでいくんだろうなぁと思いながらも、すぐに終わってしまうような感覚もあって寂しい気持ちでいっぱいではありますが、最後まで全力尽くしてぶちかましていきたいと思います!

広島公演頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク