舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』愛知公演開幕まであと3日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.20の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は朝ブログを綴る前にとある用事でゴジラの近くまで行ってきました。

いつも朝起きたらすぐにブログを執筆しているので、ブログ前に外に出かけることが久しぶりで、なんだか新鮮な気分でした。

日差しも照っててとても清々しい気分で外に出られたので気持ちがよかったのですが、ピースじゃなくてゴジラのポーズをするべきだったなって今でも悔やんでます…。笑

そして帰ってきてからはすぐにブログ執筆からの動画編集投稿、英語アプリをやって、そのあとはひたすらに台本と映像の照らし合わせ復習を7時間くらいしていました。

昨日もこんな感じで思いっきり集中してましたね。笑

できるだけ本番を濃くイメージして復習するから、気がつくと休憩含めてこれくらい経ってるんだよね。笑

今日も気合い入れてやっていきたいと思います!

昨日の腕立てメニュー

  • 腕立て 30回 3セット
  • 上部 20回 3セット
  • 下部 20回 3セット

210回を久しぶりにやったのですが…

久しぶりに筋トレしたからいつもと変わらないメニューなのに、結構筋肉痛が訪れていてびっくり…笑

今日はゆっくり筋肉を休めて復習に集中したいと思います!

まとめ

自分の中で何回も何回も通して復習をしっかりして、愛知公演で最高のパフォーマンスで挑みたいと思います!

このご時世何が起きるかわかりませんが、自分にできることを全力でやっていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

さぁ、気合い入れて今日も頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク