舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと7日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.26の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日も家でヤドカリ状態のまま台本と稽古映像を見返して復習するという1日を過ごしていました。今までしっかりと舞台上で動いていたので、いきなり動かなくなって台本と映像で復習するとなると、再開した時のスタミナというか体力というか、その辺が心配になりますよね。

でも今は収まることだけを考えて一刻も早く再開できるように自分は準備するだけ!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

昨日の腕立てメニュー

  • 腕立て 30回 3セット
  • 中部 20回 3セット
  • 下部 20回 3セット

こんな感じで自重トレで発散してました。

劇場に入ってから全くトレーニングに行ってなかったし、やると言っても上半身裸でめちゃくちゃ踊る前にパンプアップで少し腕立てをやる程度だったので、昨日久しぶりに自重トレーニングをしたら…

しっかりと追い込めた証拠ですかね。笑

体を維持するためにもやっぱり定期的にトレーニングしなきゃダメだなって思いました。

今はジムにも行けていませんが、再開して余裕があったらジムも再開しようかななんて思っています。

頑張るぞ!

まとめ

とにかく今は一刻も早く収まって再開を祈るばかりです。

楽しみにしてくださっている方々の笑顔がまた見られるように今は我慢我慢。

耐えろ耐えろ
耐えるんだ!

イラストカウントダウンももう少し続くと思いますが、みなさん暖かい目で見ていただけたらと思います。笑

あんな動画ですが、完成するまでにいつもの倍以上時間がかかっています…笑

この公演中止期間、少しでも多くの方に楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思いながら投稿していますので、いいねやコメントなどをしていただけたら嬉しいです。

早く再開できますように…。

とにかく今は自分にできることを精一杯して再会に向けて準備だ!

頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク