舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

体重が減って、増えたのは着れる服!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

今までスキニージーンズを履くと足がうっ血したり、馬みたいな足に見えたりと散々な経験をしてきました…。

どうもツネです!!


そうなんです!!
今までなかなか手が出せずにいたスキニージーンズ…

しかし!!今日!!ついに!!

手を出してしまいました(≧∇≦)笑


そう!!
スキニーが流行り始めてからというもの、幾度も挑戦してきたのですが、足が太すぎて全くダメだったんです…。
スキニーは俺に向いてないと思って全くノーマークな分野でした…。

しかし!!
劇団めばち娘『ツチノコの嫁入り』が始まる前75㎏あった体重も、終わってからは72㎏!!

なんと3㎏も痩せたんです(≧∇≦)

それからは太らないように毎日ランニングをしたり夕飯はタンパク質を取ったりとがんばって生活を続けています!!

ちなみにこれが僕の最近の夕飯!!

f:id:TSUNESPLANET:20151017202559j:image
写真が横ですみません…。


その甲斐あって!!
今日ついにスキニージーンズを買ったんです(≧∇≦)

それがこちら!!
f:id:TSUNESPLANET:20151017202425j:image
なかなか見ずらい角度ですが、自撮りではこれが精一杯でした…。笑

ブランドはH&M(^ ^)笑

H&Mなんて今までサイズが無くて、絶対に着れない洋服ナンバーワンだったのに…。

本当に奇跡!!
嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)

ついに履けるようになったんだと…_| ̄|○

やっぱり体重が減ると、洋服のバリエーションが増えるからオシャレするのが楽しくなりますよね(^ ^)

これからもっと寒くなっていろんなオシャレ出来るようになるし、楽しみだなぁ(≧∇≦)笑


なぜ今回スキニージーンズを買うことになったかと言いますと!!

昨日兄に『お前俺のスキニー履いてみれば??』と言われたことが始まりでした(^ ^)
今までスキニージーンズにいい思い出がなかったので断ったのですが、『お前痩せたから着れるって!!』と言われ、渋々着ることになったんです。

実際に来てみたら…

あら!?って感じで余裕で着れちゃったんです(^ ^)笑
いやぁダメ元でも着てみるもんですね。笑

うん!やり始めて良かった!!

夜ご飯とかキツいけど、慣れてしまえば余裕だし、ランニングだって慣れてしまえば余裕です。

右膝が悲鳴をあげていますが…^_^;笑
そこはケアしてあげれば問題なし!!

女子力ではなく、男子力が付けられるようにこれからも続けて行こう!!

ということで、兄のスキニージーンズをもらって今日H&Mへ行き、またスキニージーンズを買ったんです(≧∇≦)

ちなみに!!
Gapでも洋服買っちゃった(^ ^)
f:id:TSUNESPLANET:20151017212809j:image
トレーナー(^ ^)
これもこれから着れるし、何しろ半額で買えたのがでかすぎる!!

今まで大きいサイズじゃないと入らなくて、大きいサイズにすると丈が長かったりと散々でしたが、もう大丈夫!!

これからはLサイズとかMサイズとかにもチャレンジしてみようかな(^ ^)
楽しみだ!!笑


このはてなブログを始めて更新した時は筋肉をつけすぎて逆にダメでしたが、今回は大丈夫!!
この体系を維持することを意識して生活していきたいと思います(^ ^)


あっ!!
これが初めてのはてなブログ投稿記事!!
f:id:TSUNESPLANET:20151017213440p:image

お時間ございましたら是非見てみてください(^ ^)笑

よし!!
今から腹筋でもしようかな(≧∇≦)笑
しゃぁぁぁ!!