舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと38日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.23
ピピン』開幕まであと38日。

https://youtube.com/shorts/Fsj6sL2onAs


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は読み合わせ稽古でした。

キャスト全員の読み合わせによって2022年版『ピピン』が立体的になって、鳥肌が止まりませんでした。

キャストでこれだけ鳥肌立つんだから、劇場に足を運んで観に来てくださった方はどうなってしまうんだろ…とも思いますが。笑

とにかくヤバいのひと言につきます!

読み合わせをしている段階から、今回はひとりひとりが前回以上にパワーアップしている感覚がありました。

とにかく!!!

みんなヤバすぎ!!!

 

こんな環境に身を置けるなんて幸せ者だなと、心から思いました。

しっかりと噛み締めながら、最高のパフォーマンスをしていきます!!

 

昨日の肩トレメニュー

  • サイドレイズ 12kg 12回 3セット
  • フロントレイズ 10kg 12回 3セット
  • リアレイズ 10kg 12回 3セット
  • ショルダープレス 65kg 8回 3セット

こんな感じでした。

f:id:TSUNESPLANET:20220724083706j:image

稽古が本格的に始まってきているので、朝トレで追い込めるのもそろそろ終了かなぁなんて気がします。笑

余裕があったらもちろんジムにもいきますけどね!笑

肉体改造も今年いっぱい続けていきますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです。

それにしても、いただいたTシャツパツパツすぎん?

体が大きくなり過ぎて、Tシャツなのにスポーツ用のインナーみたいになってますよね?笑

体のサイズが変わって洋服がどんどん着れなくなっていくのが肉体改造のデメリット…笑

せっかくいただいたのに体が元の大きさに戻るまではピチピチのままだから、そろそろまた自分の着れる洋服を作らなくちゃって感じですね…笑

 

まとめ

本読み稽古が始まって本格的にピピンの開始ホイッスルが鳴った気がします。

それぞれが何かしらの準備をしてきて、この作品に挑んでいると思うので、僕も振り落とされないようにみんなに喰らいついて、気合い入れて頑張ります!

最高のピピンファミリーで最高のパフォーマンスができるように努めるぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

みなさん今日は日曜日!

休日の人もいれば、お仕事の人もいると思います。

最高の笑顔で1日をお過ごしください!

 

それでは

良い1日を〜

 

あざした

 

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク