舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ザギンぶらぶら。

皆さん!こんばんは(^ ^)

昨日やっとこさ、マイムと歌とダンスの集中講義が終わって、気付いたら右膝の痛みが尋常じゃなくなっていました…。

どうもツネです!!



今日は朝からランニングしようと思ってたんですが、膝が痛くてやめました…。
集中講義も終わったことだし、しっかりケアしなきゃ(^ ^)早く治すぞ!!


ということで、今日は朝からこの間買ったGapのトレーナーを着て、ザギンぶらぶらしてきやした(^ ^)

f:id:TSUNESPLANET:20151025172359j:image

なかなか着心地いいし買ってよかったなぁ(^ ^)

銀座と東京駅と有楽町付近をぶらぶらしたあとは…

めちゃくちゃ久しぶりに、ラーメン食べてきました(≧∇≦)笑

f:id:TSUNESPLANET:20151025172617j:image
f:id:TSUNESPLANET:20151025172627j:image
f:id:TSUNESPLANET:20151025172600j:image

んもぉ本当美味しくて、一瞬でなくなっちゃった^_^;笑
それくらい無我夢中で食べてました。笑

僕ラーメン本当に大好きなんですよ!!最近食事制限とかしてるからあんまり食べれなかったんですけど、今日やっと食べられました(^ ^)

ああ〜美味しかった!

んで帰りに無性にソフトクリーム食べたくなっちゃってこれまた買って食べてしまいました。

くぅぅぅ…。
美味しかった_| ̄|○

ソフトクリームも久しぶりに食べたなぁ_| ̄|○

今日の食べたものだけ聞くと、完全に…

太り道だ…_| ̄|○


でも今日は運動してないけど、めちゃくちゃ歩いたからいっか(^ ^)笑
夜はいつも通りタンパク質食べて問題なしと。笑

膝もあんまりよくないし、今日はケアする日にするぞ(^ ^)


あっそうだ!
先日、フェイスパックをいただいた方からメッセージをいただきまして、あのシーサーパックは、『あ』と『うん』で一対なので出来れば反対側も…とリクエストをいただきましたので写真撮りました(^ ^)笑

f:id:TSUNESPLANET:20151025173729j:image
と!
f:id:TSUNESPLANET:20151025173744j:image
これ!!

黄色い方が『あ』で赤い方が『うん』かなぁと(^ ^)

顔は反対の表現になっていますね^_^;笑


こうやっていつも応援してくださる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)
いつもありがとうございます!!
これからも一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願い致します(^ ^)!!


さてさて、今日はまだまだ終わりませんよ!!
これから動画を撮ろうと思っております(^ ^)どんなネタで動画撮ろうかなぁ(≧∇≦)笑

そういうこと考えるのが楽しいんですよね(^ ^)笑
動画を通じて、見てくださってる方と一緒に時間を共有しているような、一緒に居て遊んでいるようなそんな動画にしていきたいなぁ(^ ^)

よし!!
ネタ考えて、撮影するぞ(≧∇≦)

やぁぁぁぁぁ!!!