舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

初のお題ブログ!『今年買って良かったモノ…MacBook Air11inc!!』

今週のお題「今年買って良かったモノ」


皆さん!こんばんは(^ ^)


最近髪の毛が伸びてきて、坊主が伸びてきた髪型に似てきています…。


どうもツネです!!


今日は初めてのお題ブログを綴りたいと思います!

と言うことで初のお題ブログは『今年買って良かったモノ』です。


今年買ったモノかぁ(^ ^)

洋服とか何着か買ったけど、やっぱり1番買ってよかったなぁ!って思ってるモノはこれですよ!!

f:id:TSUNESPLANET:20151120211134j:image

そう!!

MacBook Air11inc!!

しかもこれ!

フルスペックにしたので、お値段が尋常じゃなかった…。でも『どうせ高いモノ買うならいいモノ買っとけ!』と思ってフルスペックにしちゃいました(^ ^)笑


このMacBook Air11incにはだいぶお世話になっております!!

YouTubeに動画を投稿するのはもちろん!撮影した動画を編集したり、ブログを綴ったり、メール見たり、ネットサーフィンしたりと、本当に色々な面で頑張ってもらっています(^ ^)

高い買い物だったけど、お題の通り!!

『今年買って良かったモノ』のトップに名乗り出てくる代表格です(^ ^)


いやぁ本当に買って良かった(≧∇≦)


ちなみに!!

このMacBook Air11incを買って、家に届いた時のテンションが尋常じゃなかったので、動画にしてあります!!


それがこちら!!

f:id:TSUNESPLANET:20151120211832p:image

https://youtu.be/ZhHZxxtluwQ

もうこのサムネイル見るだけで、めちゃくちゃテンション上がってる感じがにじみ出てますよね(^ ^)笑

本当にテンション上がりすぎて、地に足がついてない感じが出ているので、宜しければこの動画見てみてください(^ ^)笑


僕がなんでMacBook Air11incにしたかと言うと…

はじめはiMacにしようと思ってたんです。でも『もしかしたらこれから持ち運んで外で仕事する機会も増えてくるかもしれないな…』と思ってMacBook Air11incにした訳です(^ ^)

とは言っても、まだ外に出かけてMacBook Airをいじる機会はなかなかないので、家でデスクトップのようにカタカタいじくってるんですけどね^_^;笑


まぁでもこれから外で編集したり…なんてこともあると思うので、MacBook Air11incで良かったなぁ!って思ってます(^ ^)


がしかぁし!!

最近絵を描いたりしてると今後、大きな作業をすることになったら…

iMacめちゃくちゃ欲しいなぁ。外ではMacBook Air11incで家ではiMacみたいな…。』って考えちゃいますよね(^ ^)笑

実現はまだまだ先だろうけど、やっぱり憧れちゃいますよね。ってかむしろそれ目指して頑張ろう!!

来年の今頃にまた同じお題ブログが来たら『今年買って良かったモノはiMac』って綴りたいぜ(≧∇≦)笑

そうなれるように日々精進!!頑張ってぶちかましてやるぞ!!!


さてさて!

今日は初のお題ブログ『今年買って良かったモノ』を綴りましたが、皆さんの買って良かったモノは何でしょうか??

さらに欲しいモノ買えるように、一緒に頑張って行きましょう(^ ^)

それでは今日はこの辺で…

See you again(^ ^)


良かったら遊びに来てください(^ ^)

YouTube   TSUNE'S PLANET

www.youtube.com/channel/UCpvbzoAEie0_TWg5vA8MkuA


Twitter

twitter.com/TSUNES_PLANET