舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

メリークリスマス!!

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日はタイトルにもある通り、メリークリスマスでしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか😆💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20191225205550j:image

我が家では家族みんなでクリスマスパーティー的なことをしてみんなでご飯を食べてお酒も飲みました😆💡✨

こんな時食事制限じゃなかったらどれだけ良かったことだろうか🤣💦笑笑

 

今回自分へのクリスマスプレゼントとか何にも考えてなかったけど、今自分が欲しいものってなんだろ🙄💡笑笑

 

みなさんはクリスマスプレゼントもらったりあげたり、はたまた自分にかったりしましたか💡✨⁉️

 

欲しいものって上げ始めたらキリがないですよね😁💦笑笑

 

やっぱり自分へのプレゼントはこれからずっと使っていけるものだとか。自分への投資としてこれから仕事とかで必要になってくるものを買いたいですよね💡✨笑笑

 

今の自分に必要で必ず使うようなもの…

 

今パッと思い浮かばないなぁ😂🌀💦笑笑

まぁでも自分へのプレゼントそのうち買いたいと思います😆💡✨笑笑

 

 

甥っ子も姪っ子もクリスマスプレゼントをサンタさんにもらって早速遊んでてなんだかほっこりしました😆💡✨笑笑

まぁ僕はお酒を飲んだので酔っ払って横になってただけだったので特に何もしませんでしたが😁💡✨

 

クリスマスも終わって今年も残りわずかですね💡✨💦師走というだけあって本当にあっという間に過ぎていってしまうなぁ🌀💦

この間も2019年を振り返ったブログを綴りましたが、本当にあっという間過ぎてびっくり🙄💦

2019年はいろんな意味でたくさん運が溜まった年になったかなぁと自分で思います💡✨

その運を2020年に向けて爆発的に使える時が来ることを祈って日々精進していくだけですね💡✨‼️‼️‼️

2020年は2019年以上に笑顔で元気に過ごして、ご縁を大切に、毎日を充実させて突き進んでいきますのでみなさん応援の程宜しくお願い致します😆✨⤴️⤴️

 

ちなみにまだ情報解禁になっていないものがたくさんありますので、また情報解禁になったら告知いたします😁💡✨その時まで楽しみに待っていてください😆💡✨⤴️⤴️

 

ということで、今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨今日も1日最高に充実した1日にして行きますので、みなさんも最高に充実した1日を過ごしてくださいね😆💡✨⤴️⤴️

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう😁💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗