舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

熱い話が出来ました。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

今日は早速ですが、先日クマサカバで仲間とめちゃくちゃ熱い話が出来ましたっていうことを綴っていきたいなと思います😁💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20191111190113j:image

f:id:TSUNESPLANET:20191111190202j:image

f:id:TSUNESPLANET:20191111205354j:image

 

その日はたまたま稽古がオフの日で何しようかなぁと考えていた時に、パーティ主催の同期岩熊くんから『もし良かったら来て〜』と連絡が来たんです💡✨

僕はいつも彼の会に参加できる時は参加したいと思っていたので、たまたま声をかけてもらえて良かったです😁💡✨

 

僕はいつも彼のイベントに参加できないのですが、今回参加させてもらって本当にいろいろと熱い話が出来て、やっぱりこういう刺激的な話ができる会に参加できることの良さを再認識することができました😁💡✨

 

ジャンルは違うけど、高みを目指している仲間たちと話すことで、自分が今どういう状態なのか、どのようにしていかなくてはいけないのか、目標はなんなのか、など沢山の情報を整理できてとても有意義な時間を過ごすことができました😁💡✨

 

岩熊くんを始め、前から熱い話をしたかった塩坪くんや小島くんと話したかったことについてかなり熱く話せました😆💡✨それがみんなとてつもなく熱量が高くて最高だったなぁと😁🎶

 

僕は前のブログでも綴りましたが、熱量が高い仲間と関わることで、自分も高まり相手も高まりお互いWIN WINの関係になれるということがとても大切なことだと思っています💡✨

GIVEばっかりでは絶対に成り立たないし、TAKEがあるから成り立ちます💡✨

受け取ってばかりでなく、自分からもより良い時間を与えられるようにしてWIN WINの関係になることがどんな状況や環境でも大切なことなんですよね💡✨‼️

 

いやぁそれにしても本当に有意義な時間を過ごしたなぁと心から思っていて、こういう仲間を大切にしてどんどん上を目指していけたらなと思いました😆🎶⤴️⤴️

 

みんなと話している時に、YouTubeの話になって『今度みんなでスケジュール合わせて動画撮ろうよ😁💡✨』ってことになったので、YouTubeに動画を上げるのを楽しみにしていてください😁🎶⤴️⤴️

まだ動画を撮ってはいませんが、今から撮影や編集することを考えるとワクワクが止まりません😆🎶⤴️⤴️

 

一体どんな動画になるのでしょうか😆💡笑笑

ちなみに前にも仲間とくだらない動画を撮ったことがあるので、よかったら見てみてください😆💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20191111192544j:image

YouTube
f:id:TSUNESPLANET:20191111192540j:image

YouTube

 

 

ということで、今日はこの辺で終わりたいと思います😁✨

今日も最高に充実した1日にしていきましょう😆🎶⤴️⤴️

 

また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗