舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

歌って素敵。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

ここ最近毎日舞台とは違う曲を歌っているんですが、みなさんはつい口づさんでしまうような好きな音楽ってありますか💡⁉️

 

僕は小さい頃から気になった曲やCMで使われている曲、頭に残っている曲を口笛で吹いたりすることが癖でよくやっていました😁💡✨

いまでもその癖が抜けずによく口笛をしてしまうのですが、最近は口笛よりも歌っていることの方が多いなぁと実感が持てるくらい歌っています💡✨笑笑

 

それは今日の戦で歌う課題曲なんですが、それ以外にも本当は口笛で吹いていたりしていることがあるので、本当はたくさん歌ってみたいなって思ってるんです😁💡✨笑笑

 

それにしても歌って素敵だと思いませんか💡💦⁉️

 

よく『踊りを10秒踊って人を泣かせるか、歌って10秒で泣かすのは可能だろうか』と自分に質問をするのですが、これは僕の中では確実に後者で歌の方がより感情に届きやすいんじゃないかなって思っています💡✨⤴️⤴️

これって本当に凄いことだと思うんです💡✨

 

踊りにもそんなパワーがありますが、歌にはそのパワーがぎっしり詰まっていると思うんです😁💡✨

だからこそ歌がべらぼうに上手い人の歌を聞くと自然と涙が出てきてしまうんじゃないかなぁなんて思ってます😆💡⤴️⤴️笑笑

 

僕もいつかそう言う人になれるように頑張ります💡✨‼️‼️

だって、歌って人を感動させられるってそりゃもう最強でしょ🤣💦笑笑

 

そう考えてみると、ミュージカルって本当にオールマイティだし、すごく良いものなんだなぁと再確認できるというか、再確認しました💡✨

これからたくさんの作品に出させていただき、吸収出来るものを全て吸収してカリカチュアさせていただきたいです😆🎶⤴️⤴️

 

『ミュージカルはお芝居の途中で、いきなり歌い出したなぁ』とよく思われますが、歌がうますぎたら全て伝わると思っています💡✨

 

 

だから今の自分にできる精一杯の力を出し切ってオーディションに向かいたいと思います💡✨

さぁとにかく今日は戦の日💡✨

自分が待っているパワーで思い切りぶちかまします😁👍✨それとスーパースマイリーマンでかますぞ😆🎶⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

 

 

今日は写真もなくてすみません🤣💦

行けたら豚骨ラーメンとタピオカだけは食べてやりたいなと思っています😁👍✨

 

今日はこの辺で終わりましょうかね😆👍✨

また次回のブログでお会い致しましょう😁👍✨

以上つねでした😆バイバーイ🤗