舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『ガッテン!』忘年会に参加して来ました。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

僕は今役のために脚毛を全剃りしているのですが、足元の乾燥たるや凄まじ過ぎますね🤣💦笑笑

女性の大変さが身に染みました🤣💦笑笑

お風呂上がりとか凄まじくボディクリーム塗りたくってます🤣💦✨笑笑

 

 

さて話はタイトルに戻りまして…

昨日はNHK『ガッテン!』の忘年会に参加して来ました😆✨‼️

もう知っている方もいらっしゃるとは思いますが、実は僕ガッテンボーイズなんです😁💡✨笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191217190234j:image

ガッテンボーイ って何するの…⁉️

とよく聞かれますが、リポーターとか体を使った実験だったり色々なことをしてます💡✨笑笑

 

そんなガッテンボーイは4人いて…

 

池田倫太朗くん、亀井賢治くん、常住富大、宮森右京くん

のメンバーで代わる代わる出演させていただいています😁💡✨

 

みんな役者をしていて、ガッテンボーイ以外でもそれぞれが活躍してるんです😆✨⤴️⤴️

ガッテンボーイ4人で頑張って行こうぜってずっと言い続けています😁💡✨

みんながそれぞれで活躍してたり、ガッテン!に出演していたりすると…

 

『あっ💡‼️俺ももっともっと頑張らなきゃ💡✨‼️』

 

って勝手に刺激を受けてモチベーションが上がってるんです😆💡✨だからみんなには本当に感謝してます😊🎶⤴️⤴️

 

そんなメンバーに昨日は久しぶりに会えてすごく嬉しかったし、みんながそれぞれ違う輝き方でキラキラしてて本当に刺激になったしパワーをもらえました😁✨⤴️⤴️

まだ4人で一緒にガッテン!に出たことは少ないので、4人で一緒に出たいなぁと心から思っています💡✨⤴️⤴️笑笑

 

そしたら絶対面白い回になりそうだし、ガッテン!でガッテンボーイズがより注目してもらえるようになるんじゃないかなって勝手に感じています😁✨⤴️⤴️笑笑

 

f:id:TSUNESPLANET:20191217190234j:image

ちなみに4人で写っているオレンジの服を着た写真は、『耳石』の回で初めてみんなで撮影してすごく面白い回になったのを覚えています😆💡✨笑笑

撮影しながらも心から笑っていたような思い出があります🤣💦✨笑笑

 

またこんな風な撮影出来たらいいなぁ😆✨⤴️⤴️笑笑

 

ということで昨日は本当にいろいろ話せたし、自分ももっともっと頑張るぞってなる会に参加できて本当に良かったです😆✨‼️

また来年も頑張って行こうと話し合いました😁💡✨笑笑

 

そんなこんなで今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨

また次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗