舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ついに2冊目。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日はやらなきゃいけないことを色々片付けていたら1日あっという間に終わってしまったなぁと感じた1日でした😁💡💦笑笑

そう考えると時間は有限でなぁなんて感じます🙄🌀💦

 

時間をより有益に使って人生を豊かにするために、朝からルーティンとかメモしたりいろいろしているのですが、タイトルにもある通り…

 

ついにメモ帳2冊目突入したんです😆✨⤴️⤴️

 

僕が使っているメモ帳は無印良品の落書き帳で80枚あって100円くらいで買える超最高にコスパがいいんです😁💡✨笑笑

 

f:id:TSUNESPLANET:20191218191745j:image

YouTube

 

前にこの動画でもご紹介させてもらったんですが、本当にオススメなのでメモ帳欲しいなって方がいたらチェックしてみてください😆💡✨

 

そんなメモ帳も1冊目がついに終わってしまって、2冊目に突入したんです💡✨

メモ帳にメモを取るようになってからまだまだ間もないのになかなか早いスピードで2冊目突入したなぁと我ながらスピードに驚いています😁✨笑笑

 

主にこのメモ帳の使い方は…

 

  • 打ち合わせなどでのメモ
  • アイディアや思い浮かんだことを描く
  • デザインの下書き

 

などに使っています😁💡✨

僕は線が入っているメモ帳はあまり好きではないので無地のものをいつも使うようにしています💡✨

線が入っていると線に囚われてしまって自由にメモを書くことができず、アイディアも減ってしまうからと自分は感じています💡✨

 

ささっと思い浮かんだことをパパパと書ける無地のメモ帳だからこそ色々なことが頭に浮かぶのかなぁなんて思っています😁💡✨

 

みなさんは線が入っているノートと無地のノートどちらが好きですか💡⁉️

どちらでもいいって方もいらっしゃると思うのですが、そんな方は是非無地のノートを使ってみて欲しいなぁと思います💡✨

いかに自由にノートを書いたりメモしたりできるかがわかると思うので😆💡✨

 

さぁ2冊目の落書き帳も表紙に何か書いて自分のものだとすぐわかるように&モチベーションを上げるために絵か言葉を書こうと思います😆💡✨

前回はシンプルに『creator note』だったので、今回は名言にでもしようかと思います😁💡✨笑笑

 

ということで、今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨今日も最高に充実した1日にしますので、みなさんも最高に充実した1日を過ごしてくださいね😆💡✨

 

以上つねでした✨バイバーイ🤗