舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』静岡公演開幕。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

いつも新幹線の車内では、いただいたスタバチケットでカフェオレを飲みながらゆったりするのが僕のルーティンなのですが…

今制限中のためブラックしか飲めず、なら飲まないでお茶飲むわ🤣💦ってなって移動中はお茶にしてます🤣🌀💦

 

きぃぃぃ…キャラメルマキアートが飲みたい…🙄💦笑笑

 

ってか新幹線で静岡までって本当に近すぎてあっという間すぎて、読書とかしようと思ってたのに乗って気付いたら着いちゃったみたいになってしまった🤣💦笑笑

結果持ってきたおにぎりとゆで卵をパクパク食べて少しゆったりしてたら着いちゃって何も出来ませんでした🤣💦爆笑

新幹線に乗りながら外を見てるのって結構好きなんですよね😁✨笑笑

 

 

まぁそんなことはさておきですよ‼️笑笑

今日から『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』静岡公演が開幕いたします😆✨⤴️⤴️

 

今回も最高のパフォーマンスをして、観てくださる方々に最高に充実した時間を過ごしてもらえるように頑張ります😆💡✨‼️

静岡公演でも多くの方に笑ってもらえるように全力尽くすぞ😆✨‼️

 

あぁ楽しみだ楽しみだ😆🎶⤴️⤴️

 

そして楽しみはもちろんパフォーマンスだけでなく、ご当地グルメを食べることも楽しみのひとつ😆✨⤴️⤴️

今回はどんなものが食べられるのか楽しみだなぁぁぁ😁🎶⤴️⤴️

本当に今までそんなことなかったんですが、食事制限をしてるからか食べ物への興味が半端ないんです🙄🌀💦笑笑

だから地方公演に行くときに何食べようかなってすぐ考えちゃうというかなんというか🤣💦笑笑

 

ところで清水で有名な食べ物ってなんなんだろ💡⁉️

今回のアンサンブルの人たちは本当にご当地グルメにすごく詳しくて一緒にいると本当に楽しいし、美味しいもの食べられるし最高なんです😆🎶⤴️⤴️

 

マグロ館が有名だと言うことをちらほら聞いたので、行けたらいってみたいと思います😁💡✨全く知識がないからいろんな人に聞いてみるのもありですよね😆✨⤴️⤴️笑笑

 

 

さぁ静岡公演でのみなさんの反応はいかなるものか楽しみで仕方がない😁💡✨笑笑

ワクワクを味わいながらぶちかましていきたいと思います😁✨⤴️⤴️笑笑

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨最高に充実した1日にしていきますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごし下さい😆✨⤴️⤴️

 

また次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗