舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

旅公演のためのパッキング。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

最近アプリの動作が遅くてびっくりするんですけど…みなさんはなんともないですか💡⁉️

突然フリーズしたりするから本当に萎えます😱🌀💦笑笑

 

そろそろスマホ変えたほうがいいのかなぁなんて思いながら日々を過ごしております🤣💦笑笑

 

さて昨日は動画を上げました😆💡✨

 

それがこちら💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20200121212419p:image

YouTube

 

もう見てくださった方もいらっしゃると思うのですが、そうなんです💡✨‼️

そろそろ『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』博多公演が始まると言うことで、パッキング動画をつくりました😆💡✨

 

こう言う動画作ったの初めてだったのでとても新鮮で楽しかったなぁなんて思ったり😁💡✨笑笑

 

まだ見ていない方もクスッと笑える動画に仕上げたので良かったら見てみてください😆💡✨笑笑

 

博多公演まで少し期間があったので、なんだか不思議な感覚なのですが、いつも通り全力でパフォーマンスするだけなので、博多公演を楽しみにお待ちくださっている皆さんどうぞお楽しみに😆✨⤴️⤴️

1人でも多くの方に喜んでもらえるように頑張るぞ😆🎶⤴️⤴️

 

そしてそして💡✨‼️

博多公演てのもう一つの楽しみが💡✨

 

ご当地グルメを食べること😁💡✨

グルメの出演者に色々連れて行ってもらえたらなぁなんて😁💡✨

東京にいる時はなかなか食事制限していたので、博多では開放したいなぁと思ってます😁💡✨

しかも博多ってグルメの街なイメージがあるので本当に楽しみで仕方ない😁💡✨

 

みんなに会うのも久しぶりな感じだから楽しみだなぁ😁💡✨笑笑

 

パッキング動画もかなり楽しみながら撮影できたし、これからもっともっと質を上げて編集していきたいと思います💡✨

それプラス見てくださる方と話しているような感覚で撮影していけたらなって思っているので、もっと楽しんでもらえるように頑張らなくちゃ😁💡✨笑笑

博多公演に行っている間は動画を上げられないので、また帰ってきてから動画更新し始めます😁💡✨みなさんお楽しみに💡✨

 

 

さて昨日はそんな感じでとても充実した1日になりましたので、今日も1日最高に充実させて行きたいと思います😁💡✨

みなさんも最高に充実した1日をお過ごし下さい😆✨💡

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨それではまた次回のブログでお会いしましょう😁💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗