舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『サタデーナイトフィーバー』観てきた。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

今日はタイトルにもある通り…

『サタデーナイトフィーバー』を観てきました😆✨⤴️⤴️

とにかく知っている曲が盛り沢山だったから見ていて飽きないし、本当にあっという間に終わったなぁという感じ😁💡✨笑笑

 

舞台を観て映画を見返したら本当に面白いんだろうなぁと思ってます😆💡✨

今度借りてきて映画の方も見てみよ😁💡✨

 

映画ではジョントラボルタがトニーを演じているので、どんな風なトニーなのかが気になる😁💡✨笑笑

 

今回の舞台で見ている人たちの年齢層は高めだったのですが、映画自体が結構前のものなので映画を見てから舞台を観ている人はかなり懐かしい気持ちになったんじゃないかなぁって勝手に思ってます😁💡✨笑笑

 

舞台の方は出演者全員が本当にダンスが上手で観ていて、どこを観たらいいのかわからないくらいでした😁💡✨

とにかくスタイルがみんな良すぎてカッチョよかったです😆✨⤴️⤴️あんなスタイルであんだけ踊れたらそりゃ楽しいよなぁなんて思いながらも、自分ももっと頑張らなきゃなって思いました😁✨‼️笑笑

 

スタイル面での頑張りようはありませんが…🌀💦笑笑

 

本当に手足が長いし顔もちいちゃいし、口があんぐりでした🤣💦笑笑

 

今出演している『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』でも汗っかきエディが歌って踊るシーンでジョントラボルタが出てきたりするのでなんだか親しみがあって見ていて楽しかったし、そのシーンでの汗っかきエディの気持ちとか見方が変わってくるなぁと💡💦

 

僕はそのシーン陰コなので出ていませんが、袖でいつも観ているんです🤣💦笑笑

大阪での汗っかきエディを見るのが楽しみですね😁💡✨

 

舞台上でトラボルタポーズを早くやりたい…笑笑

 

最後のカーテンコールでみなさんとトラボルタポーズする時(ダンスの振り)があるので、その時に期待ですね😁💡✨笑笑

 

とにかくあのキラキラした感じを踊って出せるように頑張りたいと思います😆💡✨

そして‼️映画でも『サタデーナイトフィーバー』を見てさらに刺激をもらいたいと思います😆✨⤴️⤴️笑笑

 

ってか写真撮るの忘れたぁぁぁ🌀💦笑笑

 

 

さぁ今日も朝から筋トレと有酸素かましますよ💡✨‼️みなさんも最高に充実した1日にしてくださいね😁💡✨

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨また次回のブログでお会いしましょう😆🎶⤴️⤴️

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗