舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』大阪公演まであと3日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.5の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだみていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は朝から子供と2人でお留守番をして過ごしていました。

久しぶりに2人きりで過ごす朝に少し戸惑いながらも、楽しく過ごすことができました。

と言っても2人で過ごした時間は2時間くらいだったので大したことないんですが…笑

その後は家族との時間を過ごして1日を終えましたが、とても充実した1日を過ごすことができました。

先日遅れてしまったのですが、甥っ子に誕生日プレゼントを渡したんです。

スポーツリュックをプレゼントしたのですが、めちゃくちゃ気に入ってくれて喜んでいる姿に気分が上がりました。

プレゼントなどを渡したあと、喜んでいる人を見るのもまた最高に嬉しいですよね!

さて、『ピピン』の時にYouTubeのチャンネル登録者が1000人を超えたらプレゼント企画をします。って公言していて現在1026人もの方にチャンネル登録をしていただいていますが、まだプレゼント企画を開催できていません…。

必ずプレゼント企画開催に向けて行動していきますので、みなさん楽しみにお待ちいただけたらと思います。

ちなみにプレゼントするものは…

f:id:TSUNESPLANET:20221206110726j:imagef:id:TSUNESPLANET:20221206110728j:image

こちらの洋服です。

オーバーサイズで着れるので僕は今でも好んで着ています。

プレゼント企画でどれだけの方が反応してくださるかわかりませんが、必ず開催するのでみなさん今しばらくお待ちください。

まとめ

今日は全くシスターアクトに関係のないブログになってしまいましたが、しっかりと準備して大阪公演に挑みたいと思っていますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

1人でも多くの方に楽しんでもらえるように全力で頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク