舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』まつもと公演開幕。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

一昨日は超久しぶりにバスケットボールにいったせいか、昨日は身体中が筋肉痛でございましたが今日はもう大丈夫😆✨⤴️⤴️

 

さて💡‼️

ついに💡✨‼️

 

ついにですよ💡‼️‼️

 

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』

f:id:TSUNESPLANET:20200131134052j:image

最終地であるまつもと公演が始まります😆💡✨ここまで来るのに長かったような短かったような…

とにかくあっという間だったような感覚です😁💡✨笑笑

 

去年の7月から筋トレを開始して肉体改造を経ての本番😁💡✨

いやぁなんだか感慨深い🙄✨笑笑

 

とにかく最後の地まつもとでも観てくださるお客様にたくさん喜んでもらえるように全力のパフォーマンスをしていきますので、応援よろしくお願いいたします😆✨⤴️⤴️

 

そして長野県と言ったらご当地グルメはなんだろ😁💡✨やっぱりお蕎麦かなぁ💡✨

 

最後の地でもご当地グルメを求めて行きたいと思います😆💡✨今回の出演者はみんながみんなグルメだからたくさん連れて行ってもらえて幸せだったなぁ😆✨⤴️⤴️

美味しいものを食べながら会話で大笑いして最高な時間を過ごしているなぁと😁💡✨

 

やっぱり明るく笑いながら食べる食事は楽しいし美味しさも倍増ですね😆✨⤴️⤴️

そして会話で笑ってもらえることがやっぱり1番嬉しいですよね😁💡✨

 

友達もそうだし知り合いもそうだし、僕に関わる人が笑ってくれることに本当に幸せを感じます😆✨⤴️⤴️笑顔を見ると癒される特殊能力を持っているのだろうかと思うくらい😁💡笑笑

 

だから今回の舞台が終わってもたくさんの人に笑ってもらえるように、僕に関わる全ての人が笑顔になるように、応援してくださる方々が楽しんでもらえるように過ごしていきたいと思います😆✨⤴️⤴️

 

この文章打っているだけでニヤニヤしてしまう😁✨最高か😆✨‼️‼️‼️笑笑

 

動画でもブログでも言いましたが…

僕の周りで笑顔の輪が広がっていけばなぁと本気で思ってます😊✨⤴️⤴️2020年は本気でハピネス疾風起こして行きますよ‼️‼️‼️

 

この間、久保茶万太郎くんと目標達成会議をした時に『全員が全員認めてくれるわけじゃない‼️‼️‼️』と言っていました💡確かに僕はそう思うのですが、認めてくれた人で笑顔の輪を広げていけば必ず広がっていくと僕は信じています😁💡‼️

1人でも多くの方に楽しんでもらえるエンターテイナーを目指します😆💡✨‼️‼️‼️

 

みなさんも僕と一緒に楽しんでいきましょう😆✨⤴️⤴️

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨今日も最高に充実した1日を過ごしていきましょう😆✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗