舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『100日後にムキムキになる俳優』まであと13日。

みなさん、おはようございます。

 

昨日久々のジムトレでテンション上がってしっかりと追い込んだし、足首のリハビリも少しハードにやったから朝起きた時に若干、胸と足首がソワついています…。笑

 

つねです!

 

それでは今日も早速昨日の振り返りをしていきましょう。

 

昨日はずっとやりたかったブログを再開させて、1週間ぶりにジムトレ再開させてとすごい内容の濃い1日になりました。

今までブログを書くのは基本的に昼過ぎくらいから夜の間でしたが、朝早く起きてブログを書くってすごく清々しい気持ちになるし、振り返りだから

 

『よしっ!今日も1日気合い入れて頑張るぞ!』

 

ってなるんですよね。

勝手にやり始めて、勝手にモチベが上がる男。笑

 

ショート動画毎日投稿もそうですが、このブログも続けて行けたらいいなって思います。

 

スポンサーリンク 

 

 

さぁ、昨日のトレーニングの話に戻ります。

昨日は胸トレの日でした。

足首を捻挫してから1週間ジムに行けてなかったので、

 

『企画中なのに、こんなに休んで大丈夫かなぁ…』

 

ってずっと焦ってました。

今だから言えますけどね。笑

でもいきなりハイスピードで始めると、また足首に負担がかかってしまうので、そこは左足首ちゃんと相談しながらやっていきたいと思います。

 

 

昨日やった胸トレ

  • チェストプレス 100kg × 8回 3set
  • インクラインダンベルプレス 片手20kg × 12回 3set
  • ダンベルフライ 片手16kg  × 12回 3set
  • ディップス 12回 3set
  • リバースディップス 20回 3set
  • 有酸素 バイク30分

 

 

こんな感じのメニューを1時間半くらいかけて、いつもやっています。

もう少し重い重量を扱いたいなとも思うのですが、ジムにある重量がこれ以上ないので、そろそろ新しいジムの入会なんかもリアルに考えなきゃなぁ。なんて思ってます。

 

その場合はやっぱり、いつどこに行ってもトレーニングができる、

 

エニタイムフィットネス

 

にでも入会しようかな。笑

本格的なジムに行ったら、ベストボディとかフィジークに出場する選手がたくさんいると思うので、モチベがめちゃくちゃ上がりそう!笑

自分は舞台のために役作りで肉体改造しているので、大会には出ませんが…。

 

でも、ここまでトレーニングしてると大会にも出てみたいなぁ…なんて考える時もあるんですよね。笑

 

f:id:TSUNESPLANET:20220624092104j:image

昨日のトレ後の様子、顔がイキイキしてますね。笑

 

さぁそれではまとめていきます。

 

足首に負担をかけないように、少しずつジムトレ再開していきますよって話でした。

体も少しずつ絞れてきました。

今朝の体重は、

 

80.9kg

 

減量を始めた時から大体5kgほど落ちてきていますね。

この調子で『ピピン』舞台本番までにムキムキの体を目指していきますよ!

 

 

今日も長々と綴ってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も最高の笑顔で1日を過ごしていきます。

 

みなさんも今日も笑顔で最高の1日を!

それではみなさんお仕事頑張って!

 

行ってらっしゃ〜い。

 

あざした。

 

スポンサーリンク