舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと53日。

みなさん、おはようございます。

 

昨日の動画で自分をアップにするシーンが多くて気づいたんですが…

眉毛がまだまだ細くて…いつになったら以前の眉毛を取り戻すことができるのだろうか…と不安になる俳優。

 

つねです!

 

そうなんです。

前回、床屋に髪の毛を切りに行って、顔剃りありでやってもらったんですね。

そしたら、まさかの眉毛がガン細になるというハプニング…。笑

まぁ笑いになるから良いやと思っていたんですが、笑ってもらえるのははじめの1回…

早く治んないかなぁ…なんて思って日々を過ごしていたんですが、

 

まぁ戻りが遅い!笑笑

 

と昨日の動画を見返して思いましたね。笑

生えてきてはいるのですが、河川敷の芝生ばりにちらほらって感じだからなんとも言えない状況…笑

 

早く生えそろうように祈るしかないですね。

頼む、舞台本番までには蘇ってくれ!My 眉毛!

 

 

はい。

よくわからないことを綴りましたので、気持ちを切り替えて、昨日の振り返りをしていきます。

スポンサーリンク 

 

 

2022.7.8
ピピン』開幕まであと53日。


www.youtube.com

 

まだ新しいカウントダウンが始まったばかりで、オープニングの編集に慣れていなくて時間がめっちゃくちゃかかってしまって投稿が遅くなってしまいました。

もっと改善して見やすい動画にしていきますので、少しずつ変わっていくかもしれませんが、どうぞみなさんお付き合いください。

 

昨日不覚にも距離感の把握ができておらず、エアコンに小指を強打したのですが、全くなんともありませんでしたのでご心配なく。

いつものおっちょこちょいですね。笑

 

昨日は甥っ子と一緒にトレーニングをしてきました。

合同トレはやっぱり楽しいですね。

いつもと違うジムに行き、背中トレと有酸素をしっかりやってきましたが、いつもと違うジムってモチベーションが上がるから最高です。

 

いつもと違う筋トレをやったせいか、久しぶりに朝起きたら筋肉痛になってて、違うトレーニングをするって大事だなって思いました。

この調子で引き続き今年いっぱい筋トレ頑張るぞ!

 

 

昨日の背中トレメニュー

  • チンニング 8回 3セット
  • ベントオーバーロー 45kg 12回 3セット
  • デッドリフト 50kg 12回 3セット
  • ワンハンドダンベルローイング 26kg 10回 3セット
  • アームカール 20kg 12回 3セット
  • 有酸素 バスケシューティング 30分

 

こんな感じですかね。

シャフトやら重い重量でのトレーニングが本当に久しぶりだったので気合が入ったと同時にすごくリフレッシュできたというか、良いモチベーションで筋トレができてよかったなという感じです。

 

エニタイムフィットネス…見学行こう…

今のところ毎日筋トレしてるから入会しても絶対元取れますよね。笑

今年いっぱいだけでも、入会するか。

入会したら本業よりも通う回数多くなりそう…笑

 

行動に移して現状を変えていきたいと思います。

 

 

まとめ

  • 眉毛ちゃんお願いだから早く生えてきて…
  • いつもと違う場所での筋トレでモチベアップとリフレッシュができる
  • エニタイムフィットネス…入会しようかな

 

って感じですね。

入会している方いたら感想とか教えてほしいなぁ。

 

さて、今日は土曜日。

昨日は嫌なニュースが突然舞い込んできて、気分が沈みかけましたが、気持ちを切り替えて今日も1日最高の笑顔でお過ごしください。

 

こんなご時世で心にゆとりがない状況が続いてはいますが、

だからこそ僕は1人でも多くの方に笑ってもらって、楽しんでもらえるように毎日行動していきます。

 

よし!

お休みの方はゆっくり休んでください

お仕事の方は頑張ってください

 

みなさん笑顔でいきましょうね。

 

それでは

行ってらっしゃ〜い

 

あざした。

 

スポンサーリンク