舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『100日後にムキムキになる俳優』まであと9日。

みなさん、おはようございます。

 

昨日の動画で、振り向いてからの疲れ切ったみっちーポーズが、スラダンの実際のみっちーを思い出して頭の中にずーっと出てきて、謎に笑ってしまうという現象に見舞われている俳優。

 

つねです。

 

みなさんはスラムダンクを読んだことありますか?

小さい頃に読んでハマりすぎて何回も読んでしまったくらい大好きな漫画です。

 

読んだことない人はいるかもしれませんが、スラムダンクを知らない人はあんまりいないんじゃないかなってくらい名作ですよね。

 

そんなスラムダンクに出てくる、みっちーこと三井寿(みつい ひさし)がバスケ部に戻ってきて大会に出たけど、ブランクがありすぎて疲れてしまうシーンがあるのですが、その疲れ切った三井寿の真似を昨日の振り向きに取り入れたので、伝わらなかった方はぜひスラムダンク翔陽戦を見ていただけたらなと思います。笑

 

絵がわからない人は『三井寿 翔陽戦』と調べていただけたら画像が出てきますので見てみて下さい。笑

 

 

スラムダンクの話をすると止まらなくなってしまいますので、そろそろこの辺にして昨日の振り返りをしていきます。

 


www.youtube.com

 

気がついたらもう10日を切っていて自分でもびっくり!

企画を立ててもう90日経つのかぁ…早いなぁ。笑

 

最終日は初めの頃の体と比較していきますので、みなさんぜひお楽しみに。

 

スポンサーリンク 

 

ということで昨日やった胸トレがこちら。

  • チェストプレス 100kg × 10回 3セット
  • インクラインダンベルプレス 20kg × 12回 3セット
  • ダンベルフライ 18kg × 12回 3セット
  • ディップス 12回 3セット
  • リバースディップス 20回 3セット
  • 有酸素 バイク 20分

 

こんな感じです。

昨日は甥っ子と一緒にトレーニングしたので楽しく鍛えることができました。

実際チエストプレスとベンチプレスは全く違うと思うので、

 

ベンチプレスで100kg × 10回 3セット

 

ができるかどうか…

なかなか厳しそうですが、ジムに入会してチャレンジしてみようかな。笑

 

日数が50日をすぎてから減量を始めたのですが、減量始めたその日から僕が毎朝食べている朝食をご紹介します。

f:id:TSUNESPLANET:20220628101537j:image

【材料】

 

前日の夜寝る前に、オートミールを豆乳につけてオーバーナイトさせておくことがポイント!

めちゃくちゃ美味しくて、毎日食べたれる減量飯なのでみなさんよかったら真似してみて下さい。

 

それプラスで欠かせないのがアイスコーヒー

本当はカフェラテとかが良いんですが、減量中は飲めないのでここはアイスコーヒーで我慢。

 

ちなみに、

プロテインマイプロテインというところでいつも買っています。

ゾロ目の日などでよくセールをしているので、その時がお買い得です。

 

リアルに半額で買えるので買うなら絶対セール日ですからね。

 

僕が飲んでいるプロテインはこちら!

 

Amazonでも購入できますが、マイプロテインのセール中が何よりオススメです。

 

 

 

もしマイプロテインので買ってみようかなって思う方いらっしゃいましたら、こちらのコードを入力していただけたら嬉しいです。

 

【つねの紹介コード】

 

DEYV-RB

 

このコードをご入力していただくと、6000円以上ご購入で1500円分の割引をゲットできます。

僕にも1500円の割引が入りますが…そこは包み隠さず。

 

友達紹介制度を利用して安く買う!|マイプロテイン

 

それではまとめていきたいと思います。

 

  • 昨日の動画ではスラダンの翔陽戦の三井寿をイメージしていた
  • 胸トレ有酸素をしっかりと追い込んだ
  • プロテインを買うならマイプロテイン
  • 実はアイハーブというサイトもオススメ

 

ということでした。

最後はいきなり紹介コード貼り付けてなんだか勧誘みたいになってしましましたが、そんなつもりは一切なくて、よかったらってことなので全然無視していただいて大丈夫です。笑

 

みなさんがより安くて良いものをゲットできますように!

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

さぁ今日の体重は81.2kg

 

 

みなさん今日も気合い入れて最高の笑顔で1日過ごしていきましょう!

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い

 

あざした。

 

スポンサーリンク