舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』まであと54日。

みなさん、おはようございます。

 

 

昨日から早速新しく『ピピン』へのカウントダウンが始まったと思いきや、持っていたマイクが壊れてしまって、開始早々カウンターパンチをくらってひぃこら言っている俳優。

 

 

つねです!

 

 

さぁついに始まりましたよ『ピピン』へのカウントダウン。

これまで『100日後にムキムキになる俳優』というカウントダウンをしていたのも、このミュージカルと次に控えているミュージカル『〜天使にラブソングを〜シスターアクト』のためです。

 

今日ブログを初めて読む方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明をさせてもらいますと、

このブログでは

  1. 毎朝、前日の振り返り
  2. 動画に収まりきらなかったこと
  3. SNSには投稿しない写真など

 

を投稿していきます。

仕事に行く前の通勤時間や隙間時間にでも読んでいただけたら嬉しく思います。

 

これからミュージカル『ピピン』開幕までのカウントダウンをしていきますので、ぜひお楽しみください。

そして舞台を観るまでの時間を共有しましょう。

 

観たら一生忘れられないクライマックス…

 

みなさんが劇場に観にきてくださることを心からお待ちしております。

 

 

 

さぁ昨日の振り返りをしていきますよ。

 

スポンサーリンク 

 

 

2022.7.7
ピピン』開幕まであと54日。


www.youtube.com

 

昨日は今までと違う動画のオープニングやエンディングを変えるために、1から変えていったので、投稿するのが遅くなってしまいました…笑

今まで肉体改造動画だったので、最後の流れもいまいちしっくりきていない感があるので、舞台本番までに作り上げていこうと思います。

 

これから稽古が始まっていき、夜遅くに帰ってくることもあると思いますので、動画の投稿時間は遅くなる時があると思いますが、ブログは毎朝更新しますのでそこまで遅くならないと思います。

前回、ミュージカル『カーテンズ』でこのカウントダウン投稿を始めましたが、新しい挑戦としてこのブログ更新も始めました。

より多くの方々に楽しんでいただけるように頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いします。

 

 

昨日の胸トレメニュー

  • チェストプレス 100kg 8回 3セット
  • インクラインダンベルプレス 20kg 12回 3セット
  • ダンベルフライ 18kg 12回 3セット
  • ディップス 15回 3セット
  • ダンベルフレンチプレス 20kg 15回 2セット
  • リバースディップス 20回 3セット
  • 有酸素 バイク 30分

 

こんな感じでしょうか。

100日間おムキムキ計画は終わったけど、筋トレは終わりません。

気合い入れて頑張りますよ!

f:id:TSUNESPLANET:20220708084820j:image

 

ちなみに昨日は100日間やりきったということで、我慢していたチートデーを解禁しました。

何を食べても美味すぎて止まらなかったので、今朝体重を測ってみたら案の定81.6kgでした…笑

しっかり吸収してる…

週に1回のチートデーは続けつつ今年いっぱいこの生活を続けていこうと思います。

 

 

まとめ

  • 新しいカウントダウンスタート
  • みなさんと一緒に舞台本番までワクワクしながら楽しんでいきたい
  • 筋トレは続けます

 

って感じですね。

舞台で自分に与えられた役割をしっかりと果たしつつ、sns投稿や動画投稿、ブログ投稿などの発信も頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

 

あざした。

 

スポンサーリンク