舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと48日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカルピピンに向けてカウントダウン動画を毎日投稿し、毎朝ブログで振り返りを綴っています。

 

 

昨日は、完全に傘を忘れたせいでびしょびしょになったけど、側から見たら、

 

「あの人めちゃくちゃ汗かいてない…?」

 

って言われて気まずくなるパターンの俳優。

 

 

つねです!

 

 

雨予報だったのにも関わらず傘を持って出掛けないからそうなるんだよ…と自分に言い聞かせていきたいと思いますが、昔っから大雨以外はあんまり傘をさしてこなかったので、これからもこういうことおきますね多分…笑

 

外国人って、

 

そんじょそこらの雨じゃびくともしませんよ。

 

的な雰囲気纏ってますが、あんな感覚に近いですかね。笑

 

がっつり日本人だし、そんな感覚も何もないです。笑

 

さあ、

話はずれましたが、早速昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.14
ミュージカル『ピピン』開幕まであと48日。

https://youtube.com/shorts/mtzUO3nrokA


www.youtube.com

 

昨日の動画を見ていない方はぜひこちらから見てくださいね。

 

昨日は体重が79.8kgだったのに、今朝測ったら80.3kgになってて、

あぁ〜ってなってます。笑

 

特に変わった食事はせず、いつも通りの生活なのになんでだろ…?

と思いつつ、

まぁ体は少しずつ絞れてきてるから良いか!みたいな切り替えもできています。笑

 

切り替えはマジで重要!笑

 

動画でのコメントに、

『たまにボディチェックお願いします!』

ということを言ってくださる方がいたので、本番までに何回かボディチェックしていこうかなと思います。

 

引き続き筋トレ続けていきますので、今ダイエットや肉体改造をしている方はぜひ一緒に頑張っていきましょうね!

 

 

昨日の肩メニュー

  • サイドレイズ 10kg 15回 3セット
  • サイドレイズ ドロップセット 6kg 2セット
  • フロントレイズ 10kg 12回 3セット
  • リアレイズ 10kg 15回 3セット
  • アップライトロウ 20kg 12回 3セット
  • ショルダープレス 65kg 8回 3セット
  • 有酸素 バイク 30分

 

こんな感じですね。

しっかりと追い込んできて、昨日は白と黒のコーデで筋トレを楽しんできました。

 

 

f:id:TSUNESPLANET:20220714081540j:image

 

 

この格好で雨でびちょ濡れになってたら、

 

ヤバいやつ来た…。

 

みたいな感じになりますよね…笑

 

筋トレ中にオシャレを楽しむことも、筋トレを長く続ける秘訣ですね!笑

 

今日も気合い入れて胸トレ頑張ってきますね!

 

 

まとめ

写真や動画だとあんまり伝わらないんですが、結構体も大きくなっていて、衣装合わせが心配になってきています。笑

衣装合わせの日が楽しみだけど怖いな。笑

 

 

ピピンは外国人キャストがたくさんいる分あまり目立たないかもしれませんが、舞台を観に来てくださった方に、あのマッチョ…って思ってもらえるように頑張ろう。笑

 

舞台上でつねのこと探してみてくださいね。笑

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

みなさん最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは、

 

お仕事行ってらっしゃ〜い

 

あざした。

 

スポンサーリンク